契約とサンプル住宅見学


 リフォームの工事請負契約ってのをしてきました。

 厳密には、ちょっと不備があり書類は後日。でも申込金払って、あれこれ細かい調整して、お願いしてきました。すんごくいい感じの業者さんで、安心です。

 で、その建設会社が、リフォームなどしている時に、施主さんが一時的に避難(?)する場所として提供している住宅(2LDK)を見学。なぜかというと、今回のリフォームで床を花梨の無垢材にしようとしていて、でも私たち、花梨を床一面に張った家の実物って見たことが無くて、一度見てみたいと言ったら、その住宅の床を花梨にしているってことで見学させてもらいました。

 よかったです〜。予想以上だったです〜。とても気に入って、とてもいい気分になって、夏以来久々に車を運転して、大満足な私でございます。