2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

戦利品

5連休の最終日、夫の風邪のせいでどこにもいけなかった雲ちゃんに、どこか行きたいところある?と聞いたら「ゲーセンにいきたい」というので、「げ。げーせん?」と思いながらも、ハワイとか連れて行けるわけでもないので、おやすいご用と一緒に行きまして・…

雑雑雑

いま、どうでもいいことをダラダラ書いたが、あまりにどうでもいいので削除。わはははは。

五連休

この五連休皆様いかがお過ごしでしょうか。 うちは、韓国行こう!と張り切っていましたが、なにせ、動きが遅い夫婦なので、旅行会社行ったときにはめぼしいツアーは満杯で、どうしよう・・・と言っている間に連休に突入・・・ ・・・の初日。 私は整体にリハビリ治療…

二軍な感じ

一軍の選手をまとめてバスで移動させたら、そのバスが事故に巻き込まれ、あわてて残った選手でチームを作ってみた。見よう見まねな感じで形だけは整ったけど、ならんだ姿がなぁぁんかいまいち。二軍っていうか、B級っていうか・・・・そんなとこから始まって、…

船とか電車とか

しぃらなぁぃぃまぁあぁちぃをぉ あるいてみぃたぁぁいぃぃいぃ どぉこぉかぁぁとおぉぉくへぇ いぃきぃたぁいぃぃ 著作権法とかに触れますか?(^^;)