2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏むね肉を美味しく食べる弁当

タイトルながっつ(^^) たぶん、鶏のむね肉に下味つけて、粉つけて、焼いて、甘酢和えにしたのがメイン・・・だと思います(^^;)

5月6日のお弁当。 5月17日のお弁当。 なんでこんなに間が空いてるの?????(^^;)

夕飯作ってくれましてん

→が、昨晩の我が家のメインデッシュ。 鶏ももとコンニャクの塩炒め。雲ちゃん作。美味い!本当にかけねなしに美味い。

なんとなく節目が来てる気はしているのであるが本当にそうなのか?

ってタイトル長すぎだろ。わはは

胃がむかつくぅぅ

昨晩(これ書いてるのは17日深夜なので、←は16日夜ってことね)から胃がむかむかして気持ち悪い。つわりか?・・・・と思うはずもなく・・・何しろ今レディースデー。

お料理中

うちの雲ちゃん、料理好き。 あまりにドメスティックで、身近で、子どもの趣味としてもそんなにポピュラーじゃないので、「うちの子は何を好きなのかわかりません」なんて思っていましたが、そういえば、結構小さいときから料理好きでした。 ちょっと前には…

4月分やっと更新

4月は衣装で忙しく・・・言い切ったな。そうよ、衣装で忙しく、ぶろぐの更新してる場合じゃなかったのよ。 で、お弁当も間10日ばかり休ませていただいちゃったりして・・・・黄金週間でちょっと余裕がでたので、4月分をやっと更新。義務じゃないのでどうでもい…