胃がむかつくぅぅ


 昨晩(これ書いてるのは17日深夜なので、←は16日夜ってことね)から胃がむかむかして気持ち悪い。つわりか?・・・・と思うはずもなく・・・何しろ今レディースデー。



 胃腸がめちゃめちゃ丈夫なはずのあたし。何しろ、腐った牛乳ごくんと飲んでも全然平気なんだから。がははっはは 飲むな!つうか、なんでそんなもんがあったのよ。わははっは 


 ともかく、おなかにくる風邪とかにでもならない限り、食べ過ぎて胃がもたれるとか、胃がむかつくとか、胃が痛いとか、そういう症状が皆無といっても過言ではなく、飲んで吐いても、吐いたらすっきりみたいな人だったのに、このところ、遠くのほうで胃がむかむかする感じが続いていた。で、昨晩は遠くじゃなくて近くで気持ち悪くなり、夫に遠隔操作で夕飯作ってもらって、完成が確信できたところで、「寝かせてもらいます」と言い捨て、8時前に布団に入った。


 今朝も、まとまったもん食べる気がせず、ダイエットプロテインみたいなのをちょろっと飲んで、果物ちょろっと食べて、部活に行ったら、妙なテンションで困った。なんか心ここにあらずっていうか、お腹が空っぽで安定してないと、気持ちも安定できないんもんなのねって感じ。



 部活のお友だちにそれをいうと、冗談半分・・・いや、ほとんど冗談・・・いや、完全に冗談で「おめでた〜♪」なんて言われたけれど、症状はまさにそんな感じ。が、↑にもあるように、今レディースデー。ありえない。となると、潰瘍ができてるとか、もっとへんてこんなことになっていたらどうしよう(ToT)


 とりあえず明日くらいまで様子みて、あまり具合がよくならないときには、病院行くのかな?やだやだやだ〜。



 昨日より今朝、今朝より今と、確実に回復しているから、大丈夫・・・と思いたい。



 このところ、ストレスフルなので、潰瘍くらいできてるかも。がははは 笑うとこか? 現状を打破せねば、いろんなところで悪影響が出ますわね。子どもに矛先が向かないように気をつけようと思います。


 これからあたしはどこに向えばよいんでしょうかしらねぇぇ。