2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

誰にも必要ない情報

昨日のびーず屋探訪(探訪かい)では、ベネチアンびーず118個ゲット。キットは購入せず。とーーーても感じのいい店員さんが入っていて、半額セールのせいか、お客さんもいつもに比べたら多くて、店全体の雰囲気がなかなかいい感じ。 早くこうしておけば、もっ…

定時

この時間が定時になりつつある今日この頃。 やるべきことはいっぱいだけど、一瞬ほっとする時間なんだよねぇぇぇ。で、そういうぽっかり時間って、いろいろ思い出して、検索したくなるから、ついPC立ち上げてしまうって言う・・・・で、ついでにサーフィンする…

すぐに書くべきだった・・・・

やられた。 やられたっていうか・・・・荒川静香。イナバウアー・・・・

にんにくが・・・

今から出かけるのだが、さっき昨晩の残りのカフェ風パスタ食べたら、口がにんにく臭い。 まずいよね。 歯磨きして行ってきます。歯磨きだけじゃダメか?

にんにくは・・・

ブレスケアじゃないけど、なんかそういう系のもんを買って舐めたら一応解消。今は、さっき食べたポークビーンズの味がお口の中に充満。

こりはなに?

今日は真面目に家事の合間の更新。 まじめって言えるのか・・・・・ こりは、缶ペンです。ケロロのです。携帯カメラなのでピント甘いな・・・ていうか、携帯カメラ上手く使えない>私。 「ケロロランド」っていう雑誌があって、その付録ですぅぅ(タママ風)。ケロロ…

どーーでもいい話 そのいくつか

日常的に、挨拶代わりにメールしている相手は別として、用事があってメールした相手、或いはしてくれた相手とのメールって、どうやって終わればいいんでしょう。

ビーズ屋さんごめんなさい

ずーーっと支払いそびれていたビーズの代金をやっとさっき振り込めました。 あれは福袋の代金だから、いったいいつから持っていたのか。いつもはカード決済している店なのであるが、福袋だけの代金だから振込みの方が早いし、気分的にも楽チンだわと思って、…

書類作りのついでです

そうなんです。ワードで書類作って、ついでに日記かいてます。 別に用はない。ただ、毎日更新されている日記って、楽しいので、とりあえず更新。 ていうか、これって日記になったんだっけ?日記か?

怒っているわけじゃないんだが・・・

珍しく怒ってない。 でも不満はある。

かっぱ巻きがくいてえ

なんの捻りもありません。 なんだか無性に、かっぱ巻きが食べたいです。きゅうりあったかな。 でも、本当は自分で作った奴じゃなくて、どこでもいいからお店のかっぱ巻きが食べたい。 なんで?イクラとか、トロとかじゃなくて、なんで かっぱ巻き?

緑じゃないよ。 アンテナでお世話になっている(?)mikiさんとこon the wayでコメントを書いたけど、超長々になったのでトラックバックでこちらに書く。

スノボー・クロス

日本が全然メダル取れないからか、私の中でいまいち盛り上がらないトリノ。

これは書くべきでしょう

今日はバレンタイン・デイ。 まだ一年生だし、全然興味ないみたい(に見える)だし、こちらも全く気にしてなかったんですが、たまたま帰り時刻に外にいて、走ってくる姿が見えたら、左手に学校行く時には持ってなかった袋が・・・・ おおお、もしかしてそれは・・・・

戻しちゃった

時計だけ名残を残してピンクです。 やっぱ、アンテナのところで、更新されても色が変わらないってのが、非常にストレスで(って半日くらいしか経ってないのに)。あと、再度バーつうの?サイドね。字が大きくて見やすいのはよかったけど、でかいから、画面に…

これは

このデザインの色あいは結構気に入っているし、段落前(後?)に隙間が入るのも気に入っている。が、前のは更新されたブログは文字の色がかわっていたのに、これは順番が入れ替わるだけなので、パッと見ただけじゃ、新しく更新されたのがどれだかわからんの…

きまぐれ〜

ちょっとデザイン変えてみた。 自分のブログなのに、なれない。 時期戻すなこれは。

カブト

カブトはカブトであって甲じゃなかった。響鬼が難しすぎたから、漢字やめたかな?

マジ終わり

マジレンジャー。終わったなぁ。

例のもの

例のものを火曜日までに上げなくちゃいかんので、今日は一日、頑張った。ご飯も作らず、頑張った。夫に子どもを任せて頑張った。夕飯は二人で食べてきてくれた。私は、SE●YUのお弁当。がはは これが専業主婦の生活か? おかげで、深夜になる前に一通りは…

思い切ったこと

なんだかあっちもこっちも、むしゃくしゃすることばっかなので、思い切ったことして、ぱーーーっと気晴らししたい。 思い切ったことってなんだ?

どうでもいい話だよね、やっぱりこれも・・・

昨夜、すごい情報を入手した。 なんと・・・・・

内緒の話

来週明けに例の物の仮印刷ってのがある。つまり、このときまでに原稿を仕上げてなくてはいかん。 というわけで、今週はお子守じゃなくて、お篭もりを決め込んで、朝からせっせと編集作業。家事だって少しくらい放棄しても、間に合わなきゃしょうがないから、…

どうでもいい話は続く

ヤクルトの五十嵐投手ってケロロ軍曹に出てくる「宇宙探偵556(こごろー)」に似てるよね?

どうでもいい話2

昨日の記事のタイトル、 「どえらく怖い話」 って読んでしまいます。何度もそう読んでます。自分で書いたくせに・・・・

どうでもいい話1

今日は寒かった〜。今夜も冷えるらしいねぇえぇ。腹いてえ。

どらくえより怖い話

ドラゴンクエストのことね。 ドラクエは怖くないけどね。

プリンター

プリンターの上部の蓋をさわりながら、「プリンターの内部を見てもいい?」と雲ちゃん。 「いいよ」と返事をすると、蓋をあけて、中を確認し、一分後。

夕飯

献立考えるの大変だよ〜。

新車

来たです。新しい自転車。 かっちょい〜〜〜。 私のじゃないけど・・・・・