2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほしいもの

↓これがほしいんであるが、こういうのって古くなって使えないかな〜ってなった時が困るんだよねぇぇぇ。 顔があるから捨てるに捨てられず・・・かわいいから捨てるに捨てられず・・・・そうやって、物が増えていくのよねぇぇ。だから見るだけで我慢。でもほし〜♪か…

豚食ってきました

共食いって言ってるのは誰だ! 誰も言ってませんね。ちょっと前のあたしなら確かに共食いですが、ここ数年のあたしはちったぁぁ痩せて、ブタからいのししくらいには格上げ・・・・ブタといのししってそういう関係?よくわからんが、いいのいいのイメージよ。馬く…

sample続き

夜中に作ったパッチワーク風。 あずかった石でやったので、色合いがいまいち。と全体の枠は本当はジェット(黒)がよかった。あと、強い色をもっと使いたかった。もしくは、色目を統一するか、クリア枠なら、うすいトーンで統一するとか。とりあえず作ってみ…

たかっ!

今日部活で、パーソナルトレーナーの草分けといわれている・・・かどうか知らないが、私の理解ではそうである先生に、腰痛の改善・予防に関する基礎知識とトレーニング方法についての講義をうけ実施研修?があった。 非常によく勉強&研究されている方で、もって…

sample

スワロは写真難しいねぇ。 昼間、ちゃんとせめてデジカメで撮影すればいいんだろうが・・・手前がフリスクケース。ガンメタの地が綺麗だったので、いかしてみました。うめつくしが好きな私には珍しく隙間あけ(そんな言葉あるのか?)。奥は100均で買ってき…

そういえば

覚えている方はほとんどいないと思うが、id:okami09:20081018で書いたお好み焼きカップル。 ちょっと前に、その女性のほうをまたみちゃったのよぉぉぉおっぉ♪・・・・♪かよ。 雲ちゃん連れで○っクの携帯クーポン使って、ポテトのMと100円ドリンクで安上がり…

どんと焼き

画像は、17日に行った大磯のどんと焼き。

つけ毛

最近のお子様は栄養がいいのか、成長が早いらしく、小学校4年生くらいで体に変化が現れてる子もちらほら・・・・ちゃんと覚えてないだけで、私が子どもの頃にもそういうのあったのかもしれないけどね。 雲ちゃんとは今でもお風呂に入るし、あたしの前でへーーき…

久々のおきものせいかつはこれ

年末年始、帰省していたので、ジーンズにセーターにブーツみたいな格好ばかりしており、今頃になって着物生活。 昨日はマンションの新年会で、面倒くさいからジーパンで行くか?と迷ったが、最近新しい服買ってないので、いまいちテンションがあがる服がなく…

今度は熊かよ>あたし

熊ちゃんにおやつあげました〜・・・・。がははっはは 熊は、数年前に気まぐれに作ってみていた。全長12cm。全長って・・・耳をいれないと11cmなのよ。熊の身長って、耳の高さは入るのか?今まで考えたこともなかったが・・・・動物園の職員だったら、知ってないといけ…

別に広島は・・・

実家ツアーから無事生還♪ 生還って・・・(^^;)今回は渋滞もなく、順調に行って帰ってまいりました。画像は、帰る途中広島の、どこだったかのSAでゲットした、広島潜伏中もみじ饅頭ケロロ♪これ、もしかしたら、各SAにあるの?と思い、次のSAからいちいちお…