2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お礼

療養中、お世話になりました皆様方、ほんとうにありがとうございました。

50日目 おしまい

昨日で病院が終わり。 昨日、病院でレントゲンを撮り、あと2週間くらいは激しい運動はNGだけど、普通にしていていいですよといわれ、通院もおしまい。完治といっていいのかどうかわからんが、ここで一区切り。正確には昨日だから49日だけど、キリがいいの…

42日目 6週間

42日か・・・今日で6週間。まだ医者から完治の言葉をもらってないが、たぶん治ってる。がはは むしろ、左足の筋力が衰えていることが問題で、それを早く取り戻したい。そんな昨今・・・・

38日目 ふまじめなご飯

これは昨日のご飯。 一昨日がまじめなご飯だったので、昨日はふまじめにおすしをとってみた。 ・・・・わけじゃなく、一学期(とはいわんのか)最後の日だったので、お疲れさん会ってことで・・・ってのはちょっとこじつけ。いひひ 夫が宣言打ち上げ呑み会(流れで…

36日目 まじめなご飯

昨日の昼、たくさんたべたので、今日の夕飯を粗食にしてみました・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ってわけじゃなく、最近のうちの夕飯て、こういう感じ多い。 一日、○○カロリーのダイエット食とか、何かの病人食みたい。ご飯も雑穀米。16雑穀米ってのを買って時々ご飯に混…

話かわって。

今日は、大磯ぷりぷりに泳ぎに・・・行きませんとも!!!!!! 大腿どこだよ>大磯ぷりぷり。だいたいだよ。

35日目 5週間か

5週間記念・・・・なんの記念なんだか・・・。 当初、4〜6週間って言われてたので、間をとって今日あたりが治り時なんじゃね?治り時って・・・・そういわれてみると、つうか言われてないけど、昨日あたりから足の違和感が軽減された気がする。その気になりやすいあ…

33日目 長い

ほぼ治っていると思うのだが、まだ完治してますのおすみつきをもらってないので、面倒くさい。が、やはり、ちょっと自由に足を動かすと折れたところが痛い。「やばっ!また折れてたりして」と思う瞬間もある(^^;)やばいじゃん!がはは たぶん、この時期がい…

語録っぽい

お口直し的に。 昨日、テレビを見ていたときのこと。 世界の悪女ワースト3みたいのをやっていて、それを見るともなしに雲ちゃんと見ていた・・・いや、雲ちゃんは結構見る気満々だったかもしれない。 で、男を手玉にとったり、色を武器に社会を渡り歩いてのし…

29日目? ほぼ一ヶ月か

先日病院行って、「治りましたね」って言ってもらえ・・・る予定だったのだが、あと3週間くらい様子見。つうか、レントゲン撮ったらまだ骨がついてないそうで・・・・ぶぅぅうぅぅぅぅぅ。 当初4〜6週間って言われていたから、あと2週間はかかる予定ではあった…

金ぶた

妙に白く写っているわね。さわやかな金豚って感じ。この金豚は実は18金で、うちの実家の蔵に眠っていた先祖代々伝わる逸品。運慶快慶の流れをくむ彫刻家の手になるもので、時価数億とも言われている・・・わけはなく、夫の会社の方の香港土産。お腹のところで…

24日目 そろそろ終盤?

私的には十分終盤。 装具をつけてないと不安なので、相変らず装具生活であり、それゆえにちょっと足を引きずって歩いている風に見える卯が、痛いからとかいうことではない。 とはいえ、家の中で装具はずしてうろうろすると、ちょっと痛かったもして・・・・そり…

21日目 松葉杖とれました

ついに松葉杖からも解放♪