38日目 ふまじめなご飯

okami092009-07-18


 
 これは昨日のご飯。
 一昨日がまじめなご飯だったので、昨日はふまじめにおすしをとってみた。


 ・・・・わけじゃなく、一学期(とはいわんのか)最後の日だったので、お疲れさん会ってことで・・・ってのはちょっとこじつけ。いひひ 夫が宣言打ち上げ呑み会(流れでいくわけじゃなく、事前に予定されていた呑み会)で遅くなる&ご飯いらないのがわかっていたので、ずるして出前〜。いひひひひ


 不況のあおりをくらっている昨今。こんな思いつきで出前なんかとっちゃいかん!わははは(笑うとこかよ)


 電話かけるだけで食べられるご飯は美味しかったです(^^)


 ちなみに



 夫は朝、熱海経由で帰ってまいりました。

 帰宅後の一言。



 「家が遠かった・・・・」


 わははっはは。