2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダ・ヴィンチ・コード

三田ですよ。慶応か!違う。観たですよ。

守られている私・・・・

日曜日に、またまたあほくさい事件発生。事件つうか、ほんとにあほくさい話。詳細は後日。

DS

新しいDSライトをゲット! っていう話じゃなく・・・・

人はみかけで判断される

今日美容室に行ったら、ホストの兄ちゃんが来ていた。

普通日記3 DSライトゲット話

というわけで、夫は雲ちゃんに申し訳ないと、新しいDSを買ってあげてくれと言い残し旅立ったわけですが、私とて、なんとなく状況わかりながら、あまり深く考えずゴミ出しをしてしまった後ろめたさもあり、そうねしょうがないわねと、学校からかえって雲ち…

普通日記2 ゴミ話

実は、なんでこの時期に任天堂かっていうと、これまた情けないっていうか、アホな話ですが、ここ数日、今日からの出張の準備でバタバタしていた我家。その忙しいさなか、昨日夫と雲ちゃんはそろって美容室へ行き、雲ちゃんは待っている間のために自分のDS…

普通日記1 出張話

夫が今日からサンディエゴへ。荷物がすごいので、車で送った。

いい話

私にとってね。超個人的。

モチベーション下がり日記

朝から子どもを叱ると、一気にモチベーションが下がり、何も手につかない気分になりますです、はい。 今日は朝、すごくいい話があって、らんらんるんるん♪だったはずなのに・・・なんでなんでなんで、なんでこーーなるのっ(ふるっつ)。 叱ること自体もそう…

時代に取り残される私

10年ぶりに、円を米ドルに両替した。

わーーーい♪

すっごいくだらないっていうか、あんたミーハーねって話ですが、

肉屋

特に何もしてないのに疲れたの日。 あ、でもいっこいいことが。 初めて入った肉屋さん。奥さんの感じがよくて、その上さらに30円のおまけしてもらっちゃった。スーパーでは、会話しなくていいからわずらわしくないけど、おまけはしてくれないもんね。100グラ…

おっさん化

この週末も忙しかった。

今日はいそがしいぞーーー

午前中ダンスいって、一時間後の打ち合わせのため、終了後直ちに家に帰り、着替えて出かける。30分の打ち合わせのあと、余裕があれば家にかえって昼食。時間がなければそこらで食べて、2時半からPTA総会。そこで昨年度のあれやこれやを報告し、その後学校説…

今日は忙しかったぞーーー

午前中ダンスいって、一時間後の打ち合わせのため、終了後直ちに家に帰り、あまりに汗臭いかったので速攻でシャワーを浴びて、着替えて出かける。30分の打ち合わせの予定が一時間に延び、余裕がなかったので、雨の中自転車飛ばして学校のそばのスーパーでウ…

驚異の教委

教委の驚異か?うーーん、微妙。 zappaさんとこ(id:zappa:20060518)に紹介されていた記事を読む。

なんだってんでしょう

なぁぁぁぁんちゃって♪わーーっはっはっはっはっは。(笑ってごまかしている) これも明日には削除かな〜〜♪ てなわけで、削除しました〜〜〜。一度書いたらちょっと気がすむっていう・・・ね。

男の友情

男の友情って女のそれとはなんか違うような気がしてはいて、それって、たぶん男の方が結びつきが強かったりするんじゃないかとか、非常に純粋なんじゃないかとか、そういうことを漠然と思っていたんですが・・・・

恥ずかしぃ〜

給食費の未払いが社会問題化するのも時間の問題っていうか、一部では問題になっているから既に社会問題になっているというべきか、ともかく、給食費を払わないことで、給食の維持が難しくなっているという事実があるらしい。おかずが減るとか、いちごがみか…

この怒りどうしたらいいっすか?

解決していたと思っていた問題が再浮上。

曲探した

id:okami09:20060429で、うだうだ言っていた曲がわかった。 つっても、自力で見つけたわけじゃなく、先生に聞いたのね。最初からそうすりゃよかった。 で、その曲は、

専業主婦は社会貢献してないのか?

これ、しばらくしたら削除だな。がはは 案の定削除。がはは

話題なし

ないのよ。 今、集金週間。会費を集めてまわっているんだが、やってみて思う。

渋滞

昨日、西へむかい、夕方戻ってきたら、一号線で恐ろしい渋滞に巻き込まれた。よくある行楽シーズンの渋滞ではあるが、免許初回書き換え中の私にとっては、初めての経験よ。これまで、22時間ドライブを敢行しても、経験しなかった、「運転中に眠いと感じる」…

遠くへ行きたい(遠い目)

毎日更新宣言はどこいった〜!てかんじで、更新してなくてすみません・・・て、誰に謝ってんの?

自転車

もやもや解消に自転車で茅ヶ崎へ。ドトールで休憩中。今のところ泣き笑いみたいな話はなし。順調でよいがブログ的にはイマイチ?わはは