遠くへ行きたい(遠い目)


 毎日更新宣言はどこいった〜!てかんじで、更新してなくてすみません・・・て、誰に謝ってんの?



(続き)


 ここにはあまり書きたくないことなのであるが、連休前からある騒動に巻き込まれ、ものすごーーく嫌な気持ちで過ごしているのよ。一旦晴れ晴れ〜になった気もしたけど、よくよく考えてみると、なんであたしがこんなこと?って思うようなことなので、それ自体、ものすごく嫌な気持ちで、しかも、関係各位の悪意やずるさや狡猾さ(狡猾とずるさは一緒?ちょっと使ってみたかったのよ)やあほさが、ぞろぞろ出てきて、もう頼むから話しかけないで状態。 外に出ると、そのことを思い出すことが次々現れるので、引きこもりになりたい気持ち。独身だったら、格安のホームステイツアーとかで単身渡米して、格安だから、ひでえ家に回されて、家政婦代わりにこき使われて、くたくたになって、もうアメリカなんて大嫌いだーーー!となるパターン。そんなパターンあるのか?ヨーロッパだったらどうだ?でも、もし、これが私の運命の分かれ道で、天から与えられた、上昇のきっかけだったら、格安にも関わらず、ステイ先がヨーロッパの貴族のおうちで、下にもおかぬ扱いで、フランス文化かなんか仕込まれて、しかも飲み込みがよくて気に入られ、そのお宅が経営しているサロンかなんかのマネージャーとして仕事をするようになり、フランスの日本人界をしょってたつ有名人になり、逆輸入で日本に情報がはいり、帰国後デビ婦人みたいにタレント活動するって・・デビ婦人かよ!がはは ていうか、上昇の契機だったのにオチがタレント活動かよ!がはは もっとないのかよ!>自分。タレントはいやです。のりで書いてしまっただけです。ていうか、この一連の話、私の偏見とか変な価値観とか、いっぱい入ってます?がはは アメリカに対して出てくる国がフランスってのが昔の日本人ぽい。モナコとか書けばよかった。モナコって国?・・・・・ていうか、書けばよかったって、これ自分のブログだし、まだ書き込み中なんだから、書き換えれば?>わたし。

 
 ともかく、そんな気分。


 どんな気分か皆目分かりませんわね、この文章。


 とにかく、出来るだけ、普段接しているものから遠ざかりたいので、私が車でいけて、駐車場が広くて、コーヒーが美味しくて、景色がきちゃなくなくて、落ち着いてパソコンが使えるカフェ〜を検索しようとしているところ。


 嫌な気分のあまり読んでもらわなくてもいいのな気分の文章なので、読みにくい書き方してみました。