2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日は二日酔い気味だよ

うううううううう、調子にのって呑みすぎた(^^;)平日の夜の晩酌は控えよう・・・と何度思ったことか・・・医師弱し・・・意志ね。

車は車検だよ

あああ、ものいり。 しょうがないけどねぇ。エアコンフィルターだのエンジンオイルフィルターだの・・・ってフィルターばっかりか。ともかく、車検だけじゃ終らんし。お札についていきたいわ。うふふ・・・・・うふふって・・・・ 今回、はじめて 代車 ってのを経験。代…

あたしは過食症だよ

画像的には車検話がトップなんだけど、→に並んだときの順番を意識して上に書いてみた。

ミシンが壊れたよ

このペットボトルカバーを作っている最中に、ボビンの窯の調整用のバネがぼきっと折れた・・・・ぎゃははっははっは。笑うしかねぇ。 このって、それはどの?って思ったあなた。そう、お誕生日だったお友だち用につくって、時間がなかったので写真も撮らずに渡し…

あたしんじゃないんだけどね

知ってる人は知ってるダッフィーちゃん。 ディズニー・・・に限らず、キャラ好きなわけではない私はちょっと前まで知らなかったんですが、ダッフィーちゃんってその筋(どの筋?)では超有名なんですね。さらには、ダッフィーちゃんにお洋服着せてカスタマイズ…

おのぼりさん

東京タワーですよん♪ 夫の両親が帝国ホテル格安ツアーを見つけ、東京に遊びに来たので、一緒にはとバスに乗ってきました〜♪ 親元はなれて28年・・・ごげ!28年か!!!・・・28年、東京→神奈川 に住んでますが、はとバスって乗ったことなく・・・対して乗りたいとも思…

あけましておめでとうございます

奥に座っているのは誰さ。わはははは 今年もよろしくお願いいたします。 昨日はへべれけちょんで更新今日になってしまいました、はい。 今回もメモ代わりにおせち料理をアップしま〜す♪・・・なにが「しま〜す」なんだか・・・わはっははは。