2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

水道2&業者をほめる

洗濯機用の水道、直りました・・・ていうか、壊れてたわけじゃないので、なんていえばいい? 当然なんでしょうけど、家の補修とかってなんか大掛かりなイメージがあって、しかも、一旦固定しちゃうともう触れないっていうイメージもあって、ましてや設備関係…

水道

引っ越して三週間。段ボールは三分の一しかあいてない。収納用品の準備が整っておらず・・・というか、そもそも収納計画をたてずに引っ越したので、あちこちで片づけがとまっている状態。マンションだから、やっぱ収納足りないの?ていうか、もの多すぎ。捨…

やっとネット開通

引越しして十日過ぎましたけど、段ボールはまだまだまだまだ山積み。片づけを最優先したいけれど、子供の入学もあり、前の家の始末もあり、日常生活は普通に進み、どうしても合間で片付けってことになるので、一日終わっても空になる段ボールはせいぜい2〜…

新居・一週間

引っ越して一週間。いまだネットが開通してないため、携帯で更新中。何故こんなに時間がかかってるかと言うと、今まで使用していたADSLの会社(っつーの?)が新居では使えないため、切り換えをしたから。プロバイダの方は全て継続にしたかったので、手続きが…

引っ越しできました

とりあえず移動は完了。でも、入学準備と重なり、前の家の手当てもありーで、全く片付けは進みましぇ〜ん(ToT)明日入学式なので、それが終わったら…かな。 引っ越し業者がとてもよくて感激。ここには三度目だけど、一度も裏切られたことなし。次もここに頼も…