2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐうぜんじゃないのかもしれないな

先日、あたしの自作アクセサリーを褒めてくれた人がおり・・・・もともとちょっと天然系の方なので、逆にいってることが信じられるっていうか、心底褒めてくれている感じがしてとーーーても嬉しかったので、何か作ってプレゼントしようかな〜と思い、デザインの…

脂肪の話

なんで突然これかってのは、これを読んでくださっている数名の方にはおわかりなるかと思います(^^)。

しぬかとおもったぜ

あまりよろしくない表現なのでひらがな表記でやわらげてみる。 一昨日から今日にかけてもうほんとうにしにそうだったぜ。 先日書いた広報の原稿がその元凶。 悪いのは忘れていたうえにほったらかしにしていた自分のせいなので、誰にも腹が立たずそれは精神衛…

このきぜわしいさなかに

なんでぜんぶひらがななんだ?さんたさんへのてがみか?がはは

いまじゃなくても全然問題ない話(逃避)

手作り雑貨みたいなのって、やっぱりナチュラル系が多いね。

やること

やることいっぱいで、きぜわし〜(T_T) やることっていうか、考えなくちゃいかんことが山積み。いっぱいあるから、一個考えていても他のが気になって集中できず、結局時間だけかかってどれも何もすすまないって状況。分裂症になって、その時間は割り切って…

ひるね

今、一番やりたいことは、昼寝。毎日眠いのよ。

愚痴よ愚痴

忙しい。 いそがしすぎる。

うしろめたくない理由

例えば、グラタンを作るとき、市販のホワイトソースを使うと、「ホワイトそーすくらい作れよ>自分」と後ろめたい気分になる。単に手を抜いてるっていうことだけじゃなく、一時期ほどではないにしろ、自分で作ったら絶対入らない調味料とか、添加物も若干入…

思惑が・・・・・

あら画像がピンボケ・・・もっとカメラの性能がいい携帯がほしいわ。じゃなくても、そろそろバッテリーいかれてきたし、いい加減新しい携帯がほしいあたしです。 そんなことはどうでもええんです。雲ちゃん、最近着るものにいろいろモンクをいうくせに、買いも…

よりによって・・・・

今日は遠足だったのに、雲ちゃんたら風邪ひいて欠席。 実は、去年もこの時期の遠足は欠席しており・・・・でも昨年は、なぁあんんか行きたくなさそうで、何かあるかな〜と思い、さして具合は悪くなかったけど、休ませました。でも、今回の遠足はなんだかうきうき…

バッグ

知り合いのお嬢さんように手提げバッグを作ってみた。自分のじゃ、ここまでかわいいかわいいの作らないし、息子なので、息子には作らないし、小学生の女の子ってことで、張り切ってかわいらしくしてみました〜。つっても、最近の子・・・っていうか、女の子もい…