思惑が・・・・・

okami092007-11-04



 あら画像がピンボケ・・・もっとカメラの性能がいい携帯がほしいわ。じゃなくても、そろそろバッテリーいかれてきたし、いい加減新しい携帯がほしいあたしです。

 
 そんなことはどうでもええんです。雲ちゃん、最近着るものにいろいろモンクをいうくせに、買いものにつきあうのを嫌がるので、なかなか服が買えず、なのにここのところ急激に成長していて、昨年の今頃着ていたものが全滅に違い状態で、なんか寒々しい格好してたので、それが原因で風邪ひいたんじゃなかろうかと、今日、もうモンクいわせねぇ!って感じで、勝手に洋服を買ってきたんです。




 ボトムスに関しては、かなりガンコだし、とりあえず間に合っているので、上から羽織るものを数点購入。今、雲ちゃんのサイズって、なんとあたしも入るので、もし、気にいらなくても、あたしが着られるようなものをとセレクトし・・・・って誰の服じゃ!がはは・・・・で、ともかく、買ってきた中で、もっとも微妙だったのがこのベスト。こういうアイテムを今まで着たことがなく、保守的でなれないものは拒絶傾向の強い雲ちゃんだから、かなりの確率で、拒否されるなと思い・・・・・でも、


でも、




でもぉおぉぉぉぉぉおぉぉ、






このベスト、あたしがほしかったんですわ。



 だから、もし、雲ちゃんが着なくてもあたしが着られるよね・・・と言い訳っていうか、かなりの可能性で自分のものになると思い、雲ちゃんの服を買うっていう大義名分の陰に隠れて、ひそかに自分の服を増やした気分のあたしだったんですが・・・・



 なんと、




 雲ちゃん、





「明日はこれ着ていく!」






みょーーーーーーーーーーーーーーーーーに気にいってくれちゃって・・・・・・






 あたしだって、明日ダンスの練習に着ていきたいのにーーーーーーーーーーーーーーーー!




 って、誰に買ってきたんだよ>あたし。



 そうね。かわいい息子のためにかっこいいと思って買ったものを、かわいい息子が気にいったんだもの・・・・喜ぶ以外に何があるってのよ!



 そうよね。嬉しいことよね。迷彩がらのベスト着てる3年生ってかっこいいじゃない。ね、ね、ね>自分。







 いいのよ。どうせ、奴(雲ちゃん)すぐに大きくなって着られなくなるんだから!そうしたら、もう成長しないあたしのもんだわさ。





 そんなにほしかったのか?>あたし。




 ええ、ほしかったですとも!




 じゃあ買えば?





 同じもの二つ買うのはシャクなのよ。





 

 着てていいから、絶対汚すなよ!>雲!(誰の服だよ。しかも、呼び捨てかよ。がはは)





 同じサイズの間に、たくさん服買っておいてあげよう♪(なんちゅう母親)