2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

立場が変われば

女子目線での歌詞の歌とか発言とかを見聞きすると、「なにを勝手なこと言っとんじゃ!あほ」と一喝したくなることが度々ある昨今・・・あきらかに息子を擁護する立場で見てるな。親ばか・・・いや馬鹿親か?わはははは

カールアイロン♪

3月末にカールアイロンってのを購入。 入学式用にと買ったのだが、その時はまだ使い慣れておらず、ためらいのあるカールで大人しめ奥様ヘアになっていたが、その後、だんだん使い慣れてきたら、カールはいるはいる。 本当に5秒程度でぐりんってカールする…

レシピも載せはじめました

また宣伝かよ。がはは お弁当ですよですが、性懲りもなく、レシピなんかも掲載しはじめました。 自分ではふつーーーだと思っているご飯(つうかおかずね)が、他人さまというか、よそのお宅では新鮮なおかずだった!って経験ないですか?私はよくあります。…

カプチーノ

家でカプチーノが飲みたくて、数ヶ月迷って買ったあわ立て器・・・なんていう名前だったかな〜。 何をそんなに迷っていたのかよくわからんが、買ってよかった。今のところ毎日使用中。単三電池2個で動く小さな攪拌器で手軽に使えてよいのだが、何よりもいいなと…

宣伝

雲ちゃんが中学生になりまして、お弁当を6年ぶりに再開。逃れられない習性って感じで、公開してみています。お弁当自体はやめるわけにはいかないのでネタ切れってのはない・・・はずなんですが、更新がどの程度続くかわかりませ〜ん。手抜きにならず、見た目も…