2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DVDでやんす。

Stepford Wives [VHS] [Import]出版社/メーカー: Paramount発売日: 2004/11/09メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見るニューヨークの恋人 特別編 [DVD]出版社/メーカー: ハピネット・ピクチャーズ発売日: 2003/11/27メディア: DVD クリック: 19回こ…

30年ぶりにはまったもの・・それは・・・

昨日送られてきた油絵・・・・なんていうげーーーじつ的なもんじゃなく、これ。

私の絵

実家から、私が昔描いた絵が送られて来たので、一部を廊下に並べてみた。一番奥の以外は小学5、6年の頃の作品。あらためて見ると小学生としては上手い。自分で言うか…(*^^*)また、絵でも描くか…と思う晩夏かな。

[雑]ちが〜う!

私は↑このようにくだらない温泉談義をだらだら書こうと思ったわけではな〜い!近所?に朝7時開店のホームセンターがあり、7時にそこに行ったよ…って書きたかったのよ。これもくだらないけど。買ったのはこれ。

お出かけ

お出かけって・・・1000キロ離れたとこに行ったあとだと、少々遠くに行っても「おでかけ」って感じじゃないっすよ。 昨日は温泉・・つーーか、スパ?スーパー銭湯?なんていうカテゴリーになるのかよくわかりませんが、ここに行きました。 夏休みのピークも…

[雑]さらに

テスト

ちと

テスト。

かえるちゃん続報

別に好きになったわけじゃないけど、なんとなく気になる かえるちゃん。 旅行から帰ったらいなくなっていた・・・・と思ったら、今朝は雲ちゃんの朝顔のなんていうんだっけ、つるを巻きつけるやつ。あれに乗っかってました。 絶対にいなくなっているものと思…

帰ってきましたです。

一昨日。 間一日あいての記述になったことでもおわかりの通り、朝6時半から夜11時すぎまでのドライブは、やはし疲れました。でも、楽しかった。 画像は午前10時過ぎの中国自動車道。この時点で既に4時間近く走ってます。私も運転して休憩中の撮影です。

ホテル満喫中

昨日から一泊で熊本の山の中のリゾートホテルへ。ホテル好きの雲ちゃん、ホテルライフを楽しんでるの図。今日も朝からホテルのプールで、ぎゃはぎゃは笑って溺れかけてました。子供が楽しきゃ親はそれで満足どす。

夏休みぃ〜

実家ツアーの真っ只中。両家のじじばばから、次々と玩具を買ってもらいウカレポンチな雲ちゃん。夏休みを満喫中。 千キロドライブは22時間かかりました。自動車部の合宿って感じでしが楽しかったです。詳細は後日

かえるちゃん

文字通り、かえるちゃん画像。わかりますかねぇ。 ここマンションの2階。なのに、何故かちょっと前から、この小さいかえるちゃんが時々現れます。かえるって木に登るの?野生の驚異とか、世界の珍動物とか、なんかすごい適当だけど、そういうタイトルの番組…

じょうろ

ホウズっていう英国のガーデニング用品メーカー(?)のじょうろ。おしゃれでしょ〜・・・・ていうか、個人的にはほれ込んでおります。その筋では有名なメーカーらしいです。ハンズのお姉さんに教えてもらいました。色とか形とか素材感とか、いや〜〜、すば…

カットソー作ったよ

チュニック丈のカットソーっす。同じパターンで二枚。 こうやって平面で見ると、やたらとでか〜いですが、これ着るとなかなか可愛いんですよ・・・って着てるのは自分だから、自分で可愛いっつうのもねぇぇ・・・。

夏の子ども

雲ちゃん楽しんでます。 市内にある公園。競技場やら体育館やらテニスコートやら子どもの遊び場やら庭園やら、その名も 総合公園。安易だけど、まさにそんな感じです。で、ここはその中の人口の川。夏は子どもが群れています。 まだ、おむつも取れない頃から…

今聴いている曲

BANG!BANG!バカンス!アーティスト: SMAP,宮藤官九郎,タカチャ,コモリタミノル出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/07/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 120回この商品を含むブログ (113件) を見る 車の中で聴いている曲どす。画像…