今聴いている曲

BANG!BANG!バカンス!

BANG!BANG!バカンス!

 車の中で聴いている曲どす。画像ないといまいちですね。
 雲ちゃんがあちこちで聞きかじって、楽しそうに歌っているので久々にシングルCDなんて買っちまいました。で、車に積んでずーーーーっと聴いてます。完全に覚えるくらい聞いてます。
 夏休みに高速ぶっ飛ばしながら聞くのがピッタリな感じのノリのよさ。親子で歌いながら走ってますが、いかんせんSMAPさん・・・・・でも、それでも聞かせてしまうのが彼らの力かも。最近クドカンにも敬意を表しつつあるので、相乗効果。


 雲ちゃんの体調は順調に回復。血液検査の結果も上々で一安心。


 2週間後、帰省の予定。去年の夏以来だから、一年ぶり。こんなに間があいたのは初めて。高速をぶっとばしながら聴くのがピッタリな曲を仕入れたから・・・ってわけじゃないが、今回はなんと、1000キロ車で横断します!縦断か?いや、西に向かうんだから横断だよね?・・・ていうか、1000キロ一曲じゃあきるって。