2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ずる日記

何がずるかっていうと、日付が・・・今はまだ30日。でも、画像の隣にこの話を載せないように日付をずらしてみました。あまり意味ないかも。 で、

語録その50くらい?

煮干を食べている最中にお風呂に入るよううながすもなかなか動かない雲ちゃん。ちょっとイラッときたので、少し口調が荒くなる私・・・その私に向かって、

これは誰?

どうぶつの森のだれからしいが・・・そのソフトがないので、わからん。 それよりも後ろのが実はメインつうか・・・英語漬けに続き、もっと英語漬けを買ってしまった。こんなもので英語力をあげようとするようになったら、もうおしまいな気もするが、まじめに勉強す…

作ってないけど

今、毎日縫い縫いしてるんであるが、こういう義務的製作物があると、全然関係ないものを作りたくてしょうがなくなる。

でこってみました

でこでん。 デコ電。 デコレーション電話の略? そろそろ携帯を変えようか?と一時期盛り上がっていたのだが、パソコン買ったら熱が冷め、どーーでもいいもんねぇぇになっており・・・が、ふと見ると周りがみんな携帯を変えている。 番号ポータビリティーの影響…

ふと思い出す

↑これを書いた後に、たまらず昼寝をしたのだが、半分寝ながら思い出したことが・・・・ 上述の減量話とは相反する話であるが、今日レッスン中にある動きのタイミングとバランスがうまくとれず、考え考えやっていたら、一人動きがずれており、先生から「女将ちゃ…

なんだかわかりますぅ?

あたしの脚です。大腿部です。でも、見てほしいのは脚じゃなく、このジーンズ。 これね、24くらいのときに、今はなき(あるけど)渋谷西武のモスキーノジーンズで買ったんす。当時は西武が混沌としていたらしく(ほんとかよ)、行く度に店が変わっているよう…

なんかものすごく盛り上がって、熱くいろいろ書いたけど非常に微妙な内容なので削除・・・・・ってのをわざわざ書く意味は?

煮干を食べる少年

→これ、わが子。おやつを食べながらゲームをしているのだが、そのおやつが 煮干。 しぶい。しぶすぎる。

カメラと三味線

今やりたいこと。

かんどーーーー

いや〜、今日はいろいろ感動した。 私自体はなんていうか、いまいち乗り切れない感じのいろいろであったが(なんじゃそりゃ)、おおおおおおおおおおおお!と思うようなことがいろいろと。 陳腐な表現であれなんであるが、憧れのおねーーさまの背中を見なが…

雑感

今日は、子ども会の歓送迎会ってやつで、6年生・・・厳密には、なんだ?・・ともかくその子たちにいろいろお話してもらう機会を作ったのだが、すごいね。お兄ちゃんって感じ。しっかりしてるし、言うことも下手な大人より気をつかったりして、すごい。おねえちゃ…

やっぱ消える

いまね、「友近の」って打って変換しようとしたら、また消えたのよ。何何々?何かあるんだな。やぁねぇ。

バグか?

獏じゃないよ。ってわかるな。 いま、すんごーーーーーーーーーくいいこと書いたのに(がはは)、なんか突然エクスプローラーががつんと消えた。なんだなんだんなんだ?バグか? それとも「そんなことはこんなとこに書かないで自分の中にしまっておくのよ」…

今日は

今日のレッスンは幸せだった♪ めちぇめちゃくたびれたけど、幸せでした。詳細は後日。

おおおお

さっき、私が所属しているダンスの教室?のサイトを見たら、練習風景の写真が掲載されており、その中に私がいるのだが、最初、「わたしはどこにいるの?」ってぜんぜんわからなかったのよ。 なぜか・・・・・

スキニージーンズ♪

最近痩せたので、持ってるジーパンがでかくなった。嬉しい(TOT)。で、新しいの買いに行き、いい気になって、流行のスキニージーンズをはいてみた♪

ぱそこん♪

そうそう、昨日、新しいパソコンがきたんですぅぅぅぅうぅ♪

昨日のご飯

午後ダンスの練習があり、前日もへろへろぷーだったので、あまりたいしたことができませんでしたが、これまた久々にまともにご飯作った感じあり。金曜の夜から、出し用の昆布を漬け込んだり、チラシの材料そろえたり、段取り表作ってキッチンにはってみたり…

[料理]久々にお弁当

画像のタイトルは「久々 の お弁当」。この日記は「久々 に お弁当」。 なんで日曜なのにお弁当かっていうと、夫が臨出だから。で、お弁当があるのは、昨日が夫の誕生日で、ちらし寿司をたくさん作り、残りがあったから。気持ちうす味だったかなと思ったけど…

私の夢はお嫁さんになること♪

↓の続き

昨日の夢。

パソコンが

明日来るらしい♪うふうふ♪うれしい♪

朝ネット

今日は4時に起きて、私の好きな(好きって言うか・・・・)SE●YUに行って、洗剤買って、衣装関係の処理をする予定だったのに、おきたら4時50分。 ちぇぇぇぇぇえ。しょうがないので朝ネット。

スペイン人の気持ちになってみる

スペイン人といえば、バスコダガマくらいしか知らないのでよくわからん。がはは バスコダガマもどこで切るのが正しいのかわからんし・・・バスコ・ダ・ガマ?バスコダ・ガマ?バス・コダガ・マ・・・・コレは違うな。バス、小玉が・・と間違えそうだ・・・って続きが聞き…

いろいろ

えーーっと・・・考えてみると、今週はすごい・・・っていうか、このところのあたしのスケジュールはどうよ。

予定

明日は、朝、衣装関係の作業をして、食器洗い洗剤を買って、夫の誕生日用の買出しに行きたい。

住宅借入金等特別控除の申告・完了

終りました。やりました。今年は。もう絶対無理だと思ったけど・・・できた。よかった〜。

ホワイトデー

だったわね。

住宅借入金等特別控除の申告その2

いや〜、一年経ちましたねぇえぇぇ。 この間、このブログの本当の意義である、住宅関係の記事はたぶん一切なく・・・がはははっはは。 昨年の同じタイトルの記事、覚えてる人〜!