やっぱ消える

 いまね、「友近の」って打って変換しようとしたら、また消えたのよ。何何々?何かあるんだな。やぁねぇ。


 怖いのは、急ぎの書類とかを作っているときに、途中で消えるっての・・・・ギャーーーーー怖いーーーーー!しかも、何度も何度もみたいなことが起こると、きっとモニターに頭突きだな。ジダンか>あたし。ちょいふる。


 ワードは自動バックアップがあったはずだから、いいとして・・・どっかのキーがポイントなのか、続けて打ったときにあるフレーズになるとそうなるのか・・・それを見つけ出せたら、あたしはFBIとかには入れるね・・・・・・・・・・入れないね。がはは 昔の知り合いで、警察庁で警視庁だったかな?ともかく警察のキャリアで、どうみても警官ぽくないから(どういうイメージ>警察)、何やってるんですか?って聞いたら、ネット犯罪関係の専門家とかで、毎日パソコンにむかって、ハッキングの上をいくなんたらとか、新しいそういう(どういう)システムを破るとかなんかそういうのをやっていますって言ってたが、それって、もう10年以上前の話で、当時は私もこんなにパソコンとかネット関係に通じてなかったから、ふうん程度に思ったけど、いまや、最重要事項の一つだわね。ぼっちゃん♪って感じのさわやか系青年だったが、偉くなっているんだろうか?あの人と結婚してたら今頃あたしは警察の偉い人の妻とかで、狙われるから護衛とかついてる生活なんだろうか?買い物行くときにも護衛、学校行くときにも護衛、ダンスのレッスンにも護衛・・・これ怖い。外でのイベントで踊るとなると、護衛も限界あるから、護衛の人も一緒に踊ることになって、ってことは、おっさんじゃあれだから女性の護衛がついて、その人も一緒に踊るみたいな。で、ポジションも私の近くにしてもらうとか。でも、実はその護衛の人のほうが上手で、先生としては護衛の人をいいポジションにしたく、その護衛の人もだんだんはまっていいポジションにつきたくなって、私がだめだから、警察やめるとか・・・・・がはは。それすごい。やめないで、私の特訓するとかってほうが面白いか?面白いっていうか・・・なんでそこまえ考える?>あたし。


 私的には、商売屋の息子で、お金持ちで、一回だけ銀座でお食事したことがある坊ちゃんがおり、その坊ちゃんがおしい。惜しいっていうか・・がはは。その坊ちゃんと結婚してたら、今頃本当の女将さんだわねってのが。なんの商売だったかなぁぁぁ。ていうか、一回食事して結婚まで予測するか>あたし。「ご飯いったらつきあってるなんて思わないでよね」っていうタカビー女だったら、びんたされるわね・・・って、どういう設定だっけ?がはは まいいや。 で、・・・って話続けるのかよ〜>あたし・・・続けます。がはは。で、二人で入ったお店が、最初がらがらで、でも私たちが入ったとたんにどんどんお客が入ってきて、そりゃ時間的な問題とかあるんだろうが、でも、「こういうこと多いんですよ」みたいなことを言ったら、その坊ちゃんが「いますよ。そういう人。人を呼ぶ人っていますよ。うちの母がそうで・・・そういう人が客商売をすると成功するんですよね」みたいなことをいい・・・うーーん、今考えると深い。深いよ、ぼっちゃん!深すぎて23の女子大生のあたしにはそこまで理解できず・・・ああ、もったいないことをした。何がもったいないんだか。
 たぶん、お料理やかなんかだったような気がするんだが、そこの女将になっていたら、きっと、毎日着物着て、着物が仕事着で、しかも、作業着としてだけじゃなく、見た目重視だしイメージ戦略だから、いい着物をたくさんあつらえることになって、毎日きれいに違う着物を着て、呉服屋さんが出入りして、今月はこれとこれとこれと・・・みたいな。箪笥4さお分の着物を持つあたし・・・きゃーーーーうっとりぃぃぃ♪ぼっちゃん、もっとストレートに言ってよ。ていうか、ちゃんと商売しろよ>あたし・・・ていうか、別に商売のこと考えなくていいし>今のあたし。がはは 



 今日はたくさん寝たので元気で、妄想が膨らみます。妄想って・・・・


 つうか、これ何を書くために書き出したんだっけ?ま、いっか。