2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

18品

今年のお節は18品(含むお雑煮)。例年・・・っつっても、帰省するときには作らないから、毎年じゃあねえんですが、作るときにはせいぜい10品だから、今年の18品はあたし的にはすごいです。しかも全部美味しい!がははっはははっはは。自画自賛。 18品とも…

年末進行

たしか編集の世界でこういう言葉があったような・・・

理事長夫人

苦節(?)12年、ついにあたしもここまで上りつめました!

携帯ストラップ

わかりやすい。 クリスマスプレゼント用に作ってみた。急いで作ったわりには、なかなかよい出来と自画自賛。色別になっているのはある秘密があって、別にもったいつけるような理由じゃないが、面倒くさいので割愛。 こういう風に色にこだわってというか、制…

貸切焼肉

そんな豪勢なことができるわけなく、たまたま店のお客が私達親子だけだっただけ。

何を書こうとしたんだっけな

PTAの会長選びが難航しており・・・で、なんだっけな。

久々の更新

つい最近、会長がどーーのっていう話でいきりたっていたような気がするが、また来たよ。

回遊魚

泳いでないと生きていられないっていう。

でこ電第二弾

だましだまし使っていた携帯のバッテリーがついにつぶれ、新規購入! ワンセグとか高性能カメラとかいろいろある中で、ワンセグなし、カメラわずか200万画素のをわざわざ選びました。その心は・・・・で凝りやすそうだったから〜♪ せっかく変えるんだから、ワン…

読書が足りない(迷走日記)

ぎゃははっはは。読書が足りないのは この人→じゃありません。おかし〜♪携帯で写真撮ったときにも、結構うけたけどこうしてアップしたら、余計におかし〜。もちろんこれ雲ちゃんです。妙に似合っていておかしい。 で本題。 考えてみたら、このところ全然読書…