理事長夫人


 苦節(?)12年、ついにあたしもここまで上りつめました!



 ・・・・・とかいう話じゃなく、夫がマンションの管理組合の理事長になっちまった・・・・あああああああああああ、無理だろ。なんで皆無責任にできませんしか言わないのよ。あんたたちの問題でもあるんだろうがよ〜!あたし、結構怒りモード。今自治会の副会長で、あたしはPTAで、来年もPTAでフォローできないしさ、無理だろ。問題意識を持ちがちな(?)夫婦なので、疑問を抱きながら後ろをついていくよりは、自分で突き進める立場にいたほうが、そういうストレスはないと思うので、いやでいやでしょうがないっていうことでもないんだが、周囲の無責任な態度に立腹中のあたし。あたしの場合、心意気が気に食わんとか、気持ちの問題とか、無責任とか、そういう部分に反応するので、疲れます。こうなったら、理事長夫人として、おーーっほっほっほっほなノリで(どんなノリ?)、やりたい放題の火曜サスペンス風奥様になってやろうか。皆様あたくしをこれから「理事長夫人」とおよび!!みたいな。がはははっははは





 夫人が婦人になっていたので訂正してみました・・・してみましたって・・・。