携帯ストラップ

okami092007-12-23



 わかりやすい。


 クリスマスプレゼント用に作ってみた。急いで作ったわりには、なかなかよい出来と自画自賛。色別になっているのはある秘密があって、別にもったいつけるような理由じゃないが、面倒くさいので割愛。
 こういう風に色にこだわってというか、制限をつけて作ったことってなく、いいなと思う形では色がなく、その反対もありで苦労するかなと思ったけど、逆に迷う範囲が限られて意外に楽チン。また、お花はピンクで葉っぱは緑っていう定番的な使い方ができなかったけど、それはそれで意外にいい感じ。個人的には気に入ってます。でももう全部あげちゃった♪忙しいのに何してる>あたし。