貸切焼肉


 そんな豪勢なことができるわけなく、たまたま店のお客が私達親子だけだっただけ。



 なんでそんな楽しいことになったかっていうと、今日朝から病院行って、自宅付近のもどってきたのが3時前。お昼も食べそびれ、お腹すいてたし、疲れてたし、ってわけでもう焼肉しか頭になく・・・・どういうシナプス・・・・・雲ちゃんもノリノリだったし、病中ずっとろくなもん食べてなくて、焼肉食べたいって思えるんだったら、栄養つけろ!ってわけで、昼ご飯・・・とも夕飯ともいえない、いってみればおやつの時間に、誰もいない焼肉屋でご飯食べました。店の人はなんだと思ったろう。
 おかげで一瞬復活し、なんとなく夜まで持ちましたが、今、もう異常に眠くて疲れが出てきたので、寝ようと思います。




 病院話もいろいろあって・・・今回はいい話なんですが、もう書いてる気力なし。



 そう、雲ちゃん、なんとマイコプラズマに感染してました〜!!!!


 水分とアイスで生きていたあの二日間。一日中寝ていたあの二日間。あのときは、肺炎になりそうなほど具合悪かったってこと?きゃーーーーーーーーーーーーーーーー!知らぬこととはいえ、かわいそうなことをしたな〜。
 幸い、レントゲンの結果では肺炎の形跡はないとのことだったけど、危なかったってこと?どこで感染したんだか・・・・て、たぶん学校だよね。うちの息子にマイコプラズマうつして、イベント欠席に追い込んだ奴、許さん!がはははっはは 嘘ぷーーーーーーーーーーーーーー♪