2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

学校

ていうかPTA。

家庭教師

中学受験は3年生の2月から始まるというわけで、うちにも家庭教師がやってきた。 ・・・って話じゃなく、親子で理科のお勉強中。 理科だぜ、理科。レンズの話してるよ。あたしゃチンプンカンプンよ。 ビューローの上になぜかお鏡の外側が・・・・・いま、それは奴の帽…

占いがあたって

怒り再燃。 今日は忙しいのでこんなことしてる場合じゃないんだが、怒りの捌け口がないのでちょっと書く。

いろいろ

部活の宿題。あれとあれとあれを作る。 雲ちゃんは寝袋もって、友だちんちにお泊りにいき、楽しかった様子。でも、「毎週お泊り会だったら楽しい?」って聞いたら、「からだがもたん」と言っていた。がはっははっははは おっさんくさいが、翌日、お昼ごはんの…

いろいろ動く

いろいろ動き始めた。 動き始めたのよ。びみょーーーに具体的に書けない・・・と思っているのは私だけかもしれないが、それでも具体的に書かないが、動きはじめたのよ。 かなりハードな日々が始まりそうではあるが、けして悪いムードではない。気分としては悪く…

年末年始日記(久々に長いよ)

この年末年始はよく病院にいきましたわ。 年末28日、仕事納めの夫が風邪っぽいというし、雲ちゃんマイコプラズマのあとだらだらの咳が続いていて(医師からはこれから肺炎に移行する可能性はないと明言されましたが)気になるし、年末年始で病院しまっちゃう…

お節2008

今年のお節です。

ありがちですが・・・・・

あけましておめでとうございます。 いま、画像をSDカードから取り入れて、フォルダに名前付けてて思ったんですが、2008年なんですね。いや〜、さっきまで2007年だったから、おもわず2007年のフォルダの下に画像いれ、日付つけようと思ったら・・・・年があけたん…