占いがあたって


 怒り再燃。


 今日は忙しいのでこんなことしてる場合じゃないんだが、怒りの捌け口がないのでちょっと書く。



 怒りを共有できてない相手といろんなことを協議するっていうのは、火に油。なんであたしがこんなに腹立ててるかを知らない、知っていても理解できてないと、怒りの相手がいう正論的金科玉条的立派なご意見を引用してあたしを諭そうとしたりして・・・そいつがどんな素晴らしいことを言っても、本性しってるから全然説得力ないんですけど。

 

 ああいう奴が長をやる団体に自分や家族が所属するかと思うとぞっとする。だから断固反対!



 怒りを抑えて理性的に判断するのはかっこいいけど、そういう場合じゃない気もする。これが年取った証拠?専業主婦どっぷりの証?あたしが間違っているのか?井戸端会議の延長で公の組織を運営しようとするあいつらが正しいのか?ものすごく差別的発言をしたくなっているのここでやめる。