2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こりは?

こりはなんでせう。 わかりますね。電卓です。 サンプル兼ねて、私物をデコリ始めました。完成したら全貌を明らかにします。 結構楽しい文房具デコ。そう、ステイショナリーなんてかっちょいい言い方じゃなくて、“文房具”をデコるのよ。

欲しいもの

いきなりテンション違う話ですが、今日ちょっとほしいものをみつけた。

よほど怒っているらしい

さっきの日記を書き直した。時間ないのに。なんだか妙に腹たって、何も手につかない感じなんだもん。

10分ポケット

10分でポケットから何か出る・・・・ってわけじゃなく、このパンツのポケット、10分でつけました。 しかも、登校前。珍しく、登校前20分くらいのときに雲ちゃんは既にランドセルを背負っており(早すぎ)、ハンカチを忘れないようにねと渡したら、 「あ!!!!こ…

婦人健康診断

婦人ってがつくのかどうかは不明。夫の会社でやってくれる、従業員妻のための健康診断。適当な感じもするが、一応一通り検査してくれるので、ありがたいっちゃぁぁありがたい。それが今日だったのよ。 例年・・・つうか、結婚当初は珍しくて毎年いそいそと行っ…

もしかして・・・

アクセス分析みたら、開店休業状態のお弁当サイトから飛んできてくださっている方が妙に多く・・・・お弁当探しにいらしてくださっていたら、ごめんなさ〜い(>_

新作

これなんだ。 数年前から作っているテーマ作品「大人のペットボトルカバー」。ライフワークになりつつある・・・・・・・ありません。わはは 最初に作ったのはいつだったか・・・たしか画像があるはずだから、あとで探してリンクしてみる。 自分用がメインであるが、こ…

なんだこのタイトル。