2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な気持ちの理由

今日、修理の査定のため、ディーラーに車持って行きました。

やけ食い●スト

昨日、ものすごーーーくくたびれていた上に、例の一件で保険屋と話をして、ものすごーーーーくイヤ〜〜な気持ちになり、子どもにあたり気味で、それもまた嫌な気持ちに拍車をかけ、「あたしが悪いんじゃないのにーーー!」と思いつつ自己嫌悪に陥るっていう…

金曜日

週末はいろいろで疲れました。

金土日月火

金曜には午前午後と練習。土曜が夜8時半からリハーサルで、日曜が本番。そのあと打ち上げで5時間飲み、月曜また午前午後レッスン。明日火曜は、午前11時から15時まで練習・・・・・誰かじゃないけどさ、どんだけ〜〜〜〜(>_ いや〜それにしても金土日&呑み会で今…

つかれたーーー

部活でなく。学校。 10時出勤で5時前まで。

夫にうける

画像なしブログはさびしいので、何かアップしたかったけど、思いつかなかったので、これを撮影していたら、夫が「何してんの?」(関西風のイントネイションで)って聞くから、事情を説明したら、バカ受けしていた。 そんなことはどうでもええ。

15分

朝、15分で作った給食袋。 バンダナ使って、片側だけの紐にしたので、縫い代の始末がほとんどなく、本当に15分でできました。裏側には名前いり。ペンで書いただけ。 朝から何やってんでしょ>あたし。 あ!背景の後ろのほうにこづんだ食器たちが・・・・・あぎゃ…

共同作業

うちはやたらとタッ●ーウエアが多いのよ。

占い師

つばさんユーキャンで受かるの?アタシ - 楽天ブログのまねをして、職業適性占いをやってみた。リンクはつばさんちからどうぞ。

頑固な奴

困るよねぇぇ。 気をつけよう。

ハムステーキ

あたしが風邪をひいたから・・・ってわけじゃなく、昨日、祭りから帰ったのが7時前。夕飯どうするかな〜、疲れたし、外食になるかな〜、作るのは厳しいな〜と思いながら家に入ると、「今、準備してた」と夫。父子で夕飯作ってくれてました。夫はキムチ鍋の用意…

びっくり仰天

仰天ってつけるとなんかダサいのは何故?

腹減った

なんか食えよ>自分。

ほとぼりさめたので削除してみた日記

地域行事。体力的にもだが、精神的に疲れた。ていうか、地域行事に参加するといつもこういう疲労が・・・

逃避

あとで書く。 明日以降に書こうかと思ったんですが、ちょっと復活したので書いてます。 試験前の勉強しなくちゃいかんときとか課題の提出前とかレポート締め切り直前とかって、普通じゃ絶対やらないことや、全然関係ないことをやりたくなったりってこと・・・・…

夕飯大会

夕飯大会? なんの大会? 単に誰かのうちに集まって、夕飯を一緒に食べるっていうイベント。イベントといえるかどうかも定かでないくらいの小規模イベント。