やけ食い●スト

okami092007-10-30




 昨日、ものすごーーーくくたびれていた上に、例の一件で保険屋と話をして、ものすごーーーーくイヤ〜〜な気持ちになり、子どもにあたり気味で、それもまた嫌な気持ちに拍車をかけ、「あたしが悪いんじゃないのにーーー!」と思いつつ自己嫌悪に陥るっていう、なんていうか最悪な精神状態がみえてきたので、雲ちゃんを誘って、ファミレスに夕飯食べにいったのよん。いつもは車だけど、何しろイヤな気持ちの原因が車関係なので、徒歩で。


 
 けちけちしないでがーーーっと食うぞ!


 と思うも、何しろ行き先は●ストなので、たかがしれており・・・・ま、たかがしれているからこそ●ストに行ったわけであるが・・・・つうか、がーーっと食うぞ!なお店は、徒歩じゃ無理だし、テンション低いから、お気楽●ストがいろんな意味でふさわしかったわけね。


 で、とりあえず値段は全く気にしないで(つってもたかがしれているのだが・・・・)、「こんなの食べたらデブリそうだな〜」「量が多くて残すかな〜」なんてことも一切考えず、食べたいものを食べたいだけ食おう!



 と思ったが、これまた、食べられる量なんてたかが知れているし、いつもは食べたいけど我慢して他のにしてる的メニューは●ストにはないのよね。がはは



 でも、注文に際し、値段はたいして問題じゃないが、多すぎて残しちゃうかな〜とか、野菜が少ないから栄養バランス悪いかな〜とか、こんなの頼んだだら大食い女って思われるかな〜なんていう理性的なことを考えずに注文し、もし、雲ちゃんが到底食べられないものを注文しようとしても制止しないぞ!と決めていたので、オーダーしただけでなんとなく少しストレスが発散された感じ。なんて簡単>あたし。


 そういう制限なしモードって雲ちゃんもうきうき感があるらしく、●ストなのに、なんだか楽しいひと時になりましたわ。


 結局雲ちゃんはきのこのパスタ。あたしはプレミアム・ハンバーグ・ガーリックソースがけにして、腹いっぱい。でも、やけ食い企画なので、デザートも注文。すっかりわすれていたので、デザート画像だけ撮影しました。つっても、●ストだから、わざわざ撮影するほどのもんじゃないわね。


 平日夜の●ストはすきすきでなかなかよかったです。
 徒歩ってのもなんかお気楽でよかったです。



 企画的には大成功でした。