2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリーズブートキャンプ

入隊希望。途中で挫折した方、DVDを 格安で譲ってください。

その3☆世界体操祭

次回は食べ物って予告しておいて、なんですが、やはり今回のメインテーマである体操祭のことははずせないと思い、ちょこちょこ書いていこうかなと。 詳しくは、http://www.wg2007.com/ を♪ ってこれだけかい!がはは 嘘よ、嘘〜ん♪

その2☆ホテル話その1

調子にのって第二弾。 でも、今日は特に何を書こうってわけじゃないんですが・・・・先ほど、旅行で撮影した660枚の写真を配布用にDVDに焼いたので、こちらにも何か書きたくなった次第です。本当は、顔写真とかバンバンに掲載したいところですが、やはりねぇ…

その1☆フェルドキルヒ

どうです、この画像。安い絵葉書にありそうな画像ですが、これ、あたしが撮った写真です。 なんかいいでしょ〜。こんなあたしの撮影でも絵になる一こま・・・・ヨーロッパって素敵♪・・・・がははっははは。つうか、私たちが大会中(っていきなりじゃ意味不明?)滞…

たらいま〜

帰ってまいりました。 楽しかったです。 疲れました。 もう一度行きたいです。 観光は駆け足でした。 大会は成功です。 お土産足りません。 ちょっと時差ボケ気味で今頃目がさえています。 やばい。 旅行記はまた後日。