2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夫に言われて頭に来る言葉

我が家は、比較的会話の多い夫婦だと思う。

覚書

週末のことを書きたいのだが・・・眠いのでとりあえず覚書ってことで。

10月24日が遠足どした

バジル弁当じゃない。 ベランダで育てている数少ない植物?の一つ、バジルを彩りに使ってみた。帰ってきた雲ちゃんから弁当箱を受け取り、蓋をあけたらなんにも入ってなく、どうもこのバジルも食べた模様。ちなみにパセリもベランダ農園産。無農薬。 で、

凹むな〜

禁止じゃなくて、凹むよ〜とかそういう意味ね。 部活は楽しく有意義で、あたしの生活に欠かせないものとなっているが、雲ちゃんにしわ寄せがいってるな〜ということを実感すると、「いったい何やってんだ????」と迷いもでる今日この頃。 私にとっても大…

いいたかないが・・・

忙しい。 こんなことしてる場合じゃないくらい忙しい。じゃあ、やるんじゃねぇぇ>自分。 でも、こんなことでもしてないと、もうなんていうか、自分が保てないっていうの?そんな感じ。専業主婦のあたしが何でそんなに忙しい? 物理的にやるべきことがあるっ…

普通が一番よ

先週半ばで衣装が一段落し、「あーこれでやっと好きなものが作れるぅぅ」って思うあなたは甘い!(誰に言ってる) やっと衣装から解放されたので、この週末はためていたPTA仕事をやるべしやるべしやるべし!

あなたの彼氏はお好み焼きを焼いてくれますか?

もんじゃ初体験♪ 雲ちゃんとラーメン食べて帰ろうって約束して、駅ビルの食堂街をうろついていたら、新しくできたお好み焼きともんじゃの店を発見・・・発見っていうか、知ってたけど思い出したっていうか。 見た瞬間に、二人で「もんじゃ食べようか♪」となり、…

ろくでもない親子>あたし達(^^;)

お食事中の方には、不適切な表現がございますので、ご注意ください。

覚書■照明あわせ

集合について。

教育的指導

さきほど、風呂上りに裸のままでなんとなくステップの練習をしていたあたしに、雲ちゃんが一言。

かぶりもの

PTAの用事で学校いって、子どもの下校時間になっても帰れそうになかったので、PTA執務室?によってもらったら、友だちもつれてきた雲ちゃん。そこで、犬の被り物をかぶって撮影。 あまりにかわいかったので、掲載。変装?してるから個人情報大丈夫よね? 三…

三年目の

浮気じゃないよ。

悪いことといいこと

久々に熱出して、頭痛がして、なんともいえない具合の悪さの中、なんと返却ボックスに返却したDVDの1枚がケースだけだったと連絡が・・・・ツ●ヤ鬼!・・・・ってツ●ヤ悪くないし・・・・

素敵な50代キャンペーン実施中♪

最近本当にいろいろいろいろいろいろいろいろあって、反省したり反省したり反省したり反省したりしている。そんな中で、「やっぱ女は50からか?」と思うことがたびたびあり、あたしも50になったときに、「さすがだな〜。大人だな〜。女は50からね」と若い…

昨日の夢2

部活の衣装の生地を事務所に届けるために、事務所のあるマンションへ。現実とは全然違う、超おしゃれなマンションの一室が事務所になっている。

昨日の夢1

学校に用事があって出かけたら、庭にある(普通は校庭だな)でっか〜〜い木に、3年生くらいの子ども全員と先生が登って授業をしていた。