いいたかないが・・・

okami092008-10-22




 忙しい。
 こんなことしてる場合じゃないくらい忙しい。じゃあ、やるんじゃねぇぇ>自分。


 でも、こんなことでもしてないと、もうなんていうか、自分が保てないっていうの?そんな感じ。専業主婦のあたしが何でそんなに忙しい?


 物理的にやるべきことがあるってこともだが、どうもあたしの場合は、先々をいろいろ考えすぎてしまい、今やるべきことに加えて、数日後、数週間後のことまで考えながらやってしまい、それはそれで、今必要なことを前倒しで把握できて、効率的ではあるのだが、実際には抱えてないことまで抱えた気分になり、もういてもたってもいられない。


 で、今やるべきことに加えて、前倒しでいろいろなことをやってしまい、でもそうすると先で楽が・・・できないのよ〜〜(T_T)




 前倒しでいろいろやると、たしかに予定が早く消化されて、それ自体は早く解決したりするんだが・・・・通常のペースでやっていると時間切れもあって、100でやめるところを、まだ時間あるなと思うと、ちょこっと手をいれ、さらに手を加え、ついでに手を加え・・・結局最初の〆ぎりぎりまでそれをやるから、結局やってる量が増えるだけってことに・・・・ああああああああああああああああああ、ばかばかばかばか!あたしのばか!


 そんな中、来年用の手帳を買ったら、その手帳、今年の11月10日から始まってるのよ。


 買ったら即使いたいあたし。11月10日じゃまだ先じゃ〜んと思ったが、早速書き込みをしたいので、今使っている手帳から11月10日以降の予定を書き写し・・・・あれ?



 11月10日以降の予定って・・・・・ない?・・・・・ないの?????



 そーーーーなのよ。




 PTAも部活も、今はくそ忙しいけど、両方とも11月8日に全てが終るから、それ以降のあたしのスケジュールはがらんがらんなのよ!



 ぎゃーーーーーーーーーーー・・・・ぎゃあ?


 嬉しいような気もするが、なんか、もうちょっと分散してほしいような・・・・



 11月10日以降のあたしは、寝たきり主婦になっているかもしれません。二月くらい引きこもっていたいくらいの気分ですわ。


 画像はあたしの最近のないとキャップ。ビールじゃなくてワインのんでます。ワインはあまり飲めないので、少しだけで満足できて、コストパフォーマンス高い。涼しくなってきて、冷えたビールっつうより、ワインがいいのよねぇぇぇぇ。寒くなってきたら、ウィスキーのお湯割りとかね。


 オチはありません。