2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こりはなぁぁんだ

て、わかりやすっ。 ペットボトルカバーでぇぇす♪やっとできたですぅぅ。これで、ケロロ持って行かなくていいですぅぅう。でも、ちょっと寂しいような気も・・・ 相変わらず不精して携帯のカメラで撮影してるので、画像がいまいち。デジカメ使えよ!>自分。

絶対に認めない

ここんところ、家の中の整理に精を出しているわたし。

レンタルDVDね

サマータイムマシン・ブルース スタンダードエディション [DVD]出版社/メーカー: ショウゲート発売日: 2006/02/24メディア: DVDこの商品を含むブログ (7件) を見る Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテイン…

こりはなに?

てか、わかるね。 アイロン台です。安物買ってたので、中に入っていたキルト芯がへたってきて、アイロンのかかりが悪くなっていた(わかります?台がアイロンのかける面に密着しないのでシワ伸びきらないっていう)のと、表面の布がきちゃなくなっていたので…

また失敗

今日、午前中、掃除も朝食の後片付けもしないで、雲ちゃんの給食袋とランチョンマットを作っていたら(家事より裁縫)電話が・・・・

逆効果

睡眠時間が短いと、肥満傾向になるとか、集中力落ちるとか、成長ホルモンがでないとか、いろいろいろいろ悪影響があることを、最近続けて聞いたので、これはきっと、もっと早く子どもを寝かせろという神様の声に違いないと、早寝作戦決行。

内緒だけど

風邪ひいて具合が悪い。 昨日朝から喉が痛く、微熱ありで体ダルダル。熱がドカンと高いとか、全く動けないとかだったら、ちゃんと病院行き、ひらきなおって静養するんだろうが、中途半端に体は動くので、あれこれ気になることがあると起き上がってしまうのが…

病院

行きました。わざわざ報告するようなことはないんですが・・・

全天候型遊び場

zappaさんとこ(id:zappa:20060618)でコメントつけたんですが、一人盛り上がったので、便乗。

ロングドライブでしょう、これは

id:okami09:20050822 に書いてますが、昨年の夏、TIIDAで福岡まで帰りましたよ。どこからかっていうと、神奈川県からですよ。

ビーズ

久々のビーズチョーカー? 首に沿うくらいの短いサイズのネックレスだから、チョーカーじゃないのか。そんなこともわかってないのか。画像が暗くていまいち美しさが伝わらない・・・美しいっていいたいのね。ビーズの画像って難しいよねぇぇぇ。ショップのサイ…

クロアチア戦

一応侍ブルーってことで・・・この色じゃない? もちろん観た。 あれこれ叫びながら観たが、なんか途中からおかしくなって、笑ってしまった私の心理は?やはりドローじゃあぁぁどうなのよ。次の試合でブラジル相手に、2点差以上で勝てるか?夫といろいろ作戦を…

キットよん

キッチンダイアリーのつきこさん(リンク貼るのちょっとあれなので<あれって何よ>アンテナから飛んでください。つきこさんごめんなさい!)の真似をしたわけじゃぁぁないんですが、私もキットで気に入ったのを見つけたので、注文し、届いたその日に完成さ…

免許

初心運転者講習ってのに行ってきた。若い人に混じって、映画見たり抗議受けたり。講義ね。抗議受ける公衆って怖い。講習ね。 ところで、この映画。ご想像に難くない、交通事故の恐ろしさ、事故を起こしてしまうことの恐ろしさをつづった物。家族思いで真面目…

よく寝た

久々によく寝た。

あはは〜♪

あはは〜♪うふふ〜♪ほほほ〜♪ 今日ねぇぇぇ

へぇって思ったこと

TBSの筑紫哲也のニュース番組。何気にクールビズ・・・いや、何気じゃないか。明らかにクールビズ。 民●党がクールビズしてないのは、たぶん自●党への反発じゃないかと思ってみてるんだけど、その観点からすると、筑紫哲也は自●支持派?

ぐげーーー

下のコメントでも語り合ってますが(語り合ってるか?)、負けましたね。負けたね。負けだよ。

決意

いい人のフリをするのをやめる!

昨日の決意

昨日したつもりだった決意は、実は今日だったのね。12時まわってたか。

タロット

↓のような経緯で、やりたいようにやる自分になって一日過ごし、さっき今日の占いを観たら(今頃見るか)、出ていたカードが「死神」。 死神は、もちろん死をあらわしているが、これは再生の意味もあるらしい。これまでの自分をリセットして、新しい自分となっ…

ワールドカップ

はじまるよ〜。試合だよ〜。 中継NHKだよ〜。なんとかしろよ〜。特にスタジオなんとかしろよ〜。キックオフだよ〜。

無題

眠い。

誰も知らない

誰も知らない [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/03/11メディア: DVD購入: 2人 クリック: 145回この商品を含むブログ (685件) を見る 金曜日に借りてきて、まだ見てない。観たいけど、寂しい気持ちになりそうだから躊躇している・・・んな…

頑張るうさぎ

疲れた疲れた疲れた疲れたよ〜〜〜。 土曜にお台場に行き、日曜は温水プール&公園遊び&デパート探索、昨日は午前中ダンスハードバージョン。しかも、お月さん来てるし。 結婚以来初くらいにハードな日々で疲れた・・・って、超情けねぇ。もっと頑張れ>あたし…

お手伝い中

プールに行く約束をし、「洗濯物干したら行こう」と行ったら、早く行きかったらしく、「じゃあ、オレも手伝うよ」と、脚立を持って洗面所へ行く雲ちゃん。 「この白い籠に入れて来てよ〜」と声をかけると、「二つはもてん・・・」と言っていたが、しばらく検討…

ダ・ヴィンチ・コード3

まだ続くのかよーーーーーーーー!

ダ・ヴィンチ・コード2

せっかく暗号風に終わったので(そうか?)、続きはあらためて書くことにしました。