あはは〜♪


 あはは〜♪うふふ〜♪ほほほ〜♪


 今日ねぇぇぇ



(続き)


 今日ねぇぇ、久々にねぇぇPTAがらみで学校行ったらねぇぇ、すごーーくいや〜なことがあったのよ〜♪あはは〜♪私嫌われてるの〜?みたいなぁ〜。私もその人嫌いだからさ〜・・・って人のこと嫌いとか言っちゃいけないんだよ〜。じゃあなんていう?あんまり好きじゃないからさ〜? 合わないからさ〜? なんだろうねぇえぇ。ともかく肯定的に見てないのは確かだよねぇぇぇぇ。だから、やっぱり以心伝心ってやつぅぅ?うふふ〜。だってその人さ〜、引継ぎで大事(と私が思う)な話しているときに、よその団体の人と目配せとかしてさ〜(目配せしているかどうかわかんないくらい目が小さいんだけどさ〜)、ニヤニヤ笑っててさ〜、感じ悪いったらありゃしないんだも〜ん。人の話聞いてないんだも〜ん。それに、「私はわかってるわ」みたいな態度だしさ〜。だったら、委員長やってよ〜って感じぃぃいぃぃぃ?自分は安全な位置にいて、言うことだけは言うみたいなのって、すっごくいやなのよねぇぇぇぇぇ。よく知ってるわけじゃないけどさ〜、挨拶しない人って、あたし信用できないのよ〜〜。にゃはは〜。間違ってるぅぅぅ?


 ほほほ〜〜♪なんで、こんなにへらへらしているかって?だってさぁぁ最近読んだ本にさ〜、怒ると悪い気を寄せ付けるみたいなことが、妙な説得力で書いてあってさ〜、できるだけ怒らないように、こういう対応しているわけよ〜。いひひ〜〜〜。わかってたけどさ〜。知ってたけどさ〜。妙に説得力あったもんで、いきなり、こういう対応してみているの〜。


 でも、あの人は、ほんとイヤンな感じよ〜♪わはは〜。挨拶しないのよ〜♪なんだってんだろうねぇぇぇ。がはははっははははっは
 ちょっと前に削除したあの人とつるんでいるような気もするからさ〜、なんか、誤解してるのかしらねぇぇ。ていうか、誤解じゃなくて、単に私を排除しようとしてるって感じ>うふうふうふ♪いいけどねぇぇぇぇ。ぜぇんぜんいいけどねぇぇぇ。あたしは、誰にも恥じる行為はしてないも〜〜ん♪そっち方面に関しては、正々堂々と生きてるわよ〜〜。矢でも鉄砲でも持って来いよ〜。それが私の強みよ〜♪ ほーーーっほっほっほっほっほ。


 かなり無理してますか?>あたし。がはは