2006-01-01から1年間の記事一覧

年末スタイル

怪しい・・・・・ 昨日まで風邪ひいて寝込んでいたのが、薬のせいか、急に復活。これが薬の成果?だじゃれている場合か。 とはいえ、ぼろぼろだったので、外に出て知り合いに会うのが怖く、変装して買い物へ。これじゃ、相手の方が怖いわ。がはは 歩いて2分の近所…

無理矢理っぽいが・・・

せっかく新しいカテゴリーを作ったので。

少し復活

喉の違和感と咳が残っているが、復活の兆し。 起きていられる。昨日までは、夫を送り出すため、なんとか5時には起きるものの、そのあと倒れるように惰眠むさぼり状態。お腹も空かなかったし、もう立っているのがだるい〜って感じで、病院の順番受付開始時間…

べっくり!

びっくりを通り越して驚いたの意。

風邪続報

病院行きました。 風邪ひどくなっているので、これを購入。 ピンクだからってのに惹かれたあたり、 私もまだまだ青いな・・・ピンクなのに青いのか。 くだらん。

風邪つづき

あれ、字の大きさがもどっている。なんで?

風邪ひいてまんにゃわ

どこの言葉だ。

メリー苦しみます耳鼻咽喉科

て、全然駄洒落にもなにもなってないっていうか・・・単に言葉を続けただけ・・・みたいな。

新しいぞ

最近、ちょっと着物に関わる買い物をして、着物熱が再燃。 なので新しいカテゴリーなぞ作ってみた。

週末3

クリスマスイヴの今日。

週末2

↑の前日。

週末1

1はなんといっても、zappaさん宅でのクリスマスディナー♪

おすし

こないだ回転寿司に行ったら、板さんがアラブ系の人で、なんか違和感ありつつも真面目な仕事ぶりに、すがすがしい気持ちになった・・・・っていう話じゃない。

有料オプション

更新を忘れており・・・ていうか、ポイントがなくなっていたのに、購入を忘れ・・・ていうか、月初めに「そろそろだな」と思ったものの、「まだ早い」と放置していたら・・・っていう、ありがちなパターン。

忘れ物

このあたりにも初雪が降りました。ベランダのハーブに軽くつもった雪は、まるで天使の忘れ物のようで・・・

クリスマス会など

なんだかすっかり年末モード。

自分で考えろ!

なんのための頭だ! という言葉を飲み込んでみたりする。ほーーっほほほほ。

今日は休憩

このところ一心不乱に打ち込んでいたダンスであるが、昨日あたりからなーーんかどんより疲れており、今日も案の定って感じでへろへろだったので、久々に練習を休みました。

これはなんでしょう

靴下。 クリスマスのサンタさんからのプレゼント用靴下。かなりでかい。なぜかというと、これを作った時の、雲ちゃんのサンタさんへのお願いが、プラレールだかトミカだかの、なんたらタワーみたいなでかい奴だったから。サンタさんが、靴下に入れるときにて…

気がつけば・・・

明日は師走の15日ぃぃぃぃ? はやすぎますぅぅ! 年賀状書いてないです。 年末年始どころか、クリスマス準備できてないですぅぅうぅぅ! なんか設定おかしいのか、編集画面の文字が小さいですぅぅぅ(これは師走には関係ない) 先週末から、なんだか忙しく、…

よわねをはいてみたりする

疲れている。

ほすぃいもの

ダウンのロングジャケット・・・いや丈的にはコートだな。 が欲しい。 以上

親って・・・・・

年末年始の連絡をするのに、電話だと長くなって面倒くさいので(がはは)、実家にファックスを送った。 案の定、直ちに折り返しの電話が。 その第一声。

やったー♪

何をって・・・

がーーん

そろそろ年賀状に取り組まなくては間に合わぬ。

あーーもーーー

↓の住所録整理はなんとか終了。パソコンを使ってはいるとはいえ、かなり手作業っぽい仕事になり、なんとなく間が抜けた感じを受けつつも、とりあえずは最新版が完成。 が、

こりは・・・

こりは、今日買ってみたソーダ。いまどきこんな色の飲み物いいのか?っていうような、すごい色。さすがの雲ちゃんもびびる。画像がボケボケ。あとこの薄い水色の枠はなんだ? 今晩のご飯は、中オチ漬け丼。みりんと酒をにきって、お醤油加え、ごま油を少し加…

今回はわりと普通

先週の日記。

がはは

今日とってもとーーーっても、ものすごーーーく面白いことがあったんだけど、いろいろ差しさわりがあって、かけない。 あーーーー、書きたい! ほとぼりがさめてたらね。

ショック

学生時代からの友人が、亡くなっていた。