べっくり!


 びっくりを通り越して驚いたの意。


 はてなブログのトップで取り上げられているタイトルに惹かれて、あるブログに辿りつき、そこでコメント書いてたら、なんとなく知ってるような感じのお名前が・・・でも、まさかね、そんな偶然・・・と思っていたら、あーーーた。zappaさんのアンテナにそのブログがあり、zappaさんのお友達のjuneさんとこにもあり・・・ええええええええええええええええええええええええええ!って感じよ。
 ほんとに、全然違うとこからいったのによ!なんか、縁を感じるわ〜・・・って、その方は迷惑かもしれないので、あまり大きな声では言わん。
 
 でも、ほんとにほんとにほんとにびっくらこいてます。