2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

調子にのってます

かわいい♪ と褒められたので、調子にのってアップ。同じもんじゃん! バレンタイン・デイにもらった(あたしが)チョコの箱が超かわいくて、大事に食べた後「樹脂粘土の御菓子いれよ〜っと♪」ととっていたので、ためしに入れてみた。ごそっと入れただけなの…

適当なあたし

今日、久々にPTAの仕事があり学校へ。

逃避どーなつ

ドーナツと、あまった粘土で作ったよくわかんないプチケーキ。 画像にすると、結構おいしそうで、自分としてはうふふんなんであるが、実物は結構地味。やっぱり、まっちろい生クリームに赤いイチゴぉぉみたいな色がかわいい奴の方が、見栄えはするな。実際に…

バレンタイン・デイなので

家事もせずにブログを書いてる。 じゃなくて。 チョコ関係の製作に着手。プチ・バナナケーキと、マカロン作って見ました〜♪ もちろん食べられません(^^;) このマカロン、直径1.2センチ程度。チョコにしたら、地味ぃぃぃになってしまいました。しかも、本物は…

考えすぎのあたし

まかろんに見えますか?→ 大きさわかりますか?結構小さいのよ。かわいいのよ。でも、夜室内撮影だから、暗くていまいちよくわからないかもしれませんわね。 これがまた、こうなってああなってこうするとこうなって楽しいものになる予定♪ タイトルと無関係な…

面白いこといわなくていいのよ

昨年の今頃何をしてたかな〜と、パソコンにたまっている画像をチェックしたら、こんなのが・・・・ 近所のお子ちゃま&お世話になっているおじさん(がはは)たちにくばるチョコを作ってラッピングしてたね。ピントがあってないが、この場合、メインはチョコより…

久々に丸々部活な日

今日は久々に午前午後と部活。朝9時から4時まで。もちろん間にお昼とか入るわけだが、5時間近くレッスンよ。すげぇ〜>あたし・・・ほめているっていうか、インフルエンザが蔓延するこの時期に、四捨五入したら50になろうかっていう主婦が、一日5時間踊っ…