久々に丸々部活な日


 今日は久々に午前午後と部活。朝9時から4時まで。もちろん間にお昼とか入るわけだが、5時間近くレッスンよ。すげぇ〜>あたし・・・ほめているっていうか、インフルエンザが蔓延するこの時期に、四捨五入したら50になろうかっていう主婦が、一日5時間踊ってるってすげえ。他にもそういう人が数十名いるわけで・・・なんかみんなすげえ。


 いま、新作の振りうつしに入っているので、一回も休めないっていうか、休みたくないモードなので、すべての用事の中で部活が最優先になっています。


 新作は、ああなってこうなってこんなふうになってああしてこうして・・・ってわかるかい!がはは←このギャグがわからない人がいるのが悲しい(T_T)・・・そんなことはどうでもいいが、モダンダンス的ちょっとジャズダンス風な荘厳な感じもある洋物大作(?)で、ひっじょーーーーに難しいのであるが、難しいのでちゃんと動けていないのであるが、全然不十分なんであるが、あの曲であの振りを踊っていること自体が、とぉぉおぉおぉても楽しい♪レッスン中は、あんまり楽しげにしていると、「なんでできてないのにあんなに楽しそうなんだ、ふざけるな!」って怒られそうだから、ちょっと苦しそうにしてみたりするが、いや実際苦しいことも多いが、ベースがるん♪なので、実はできてなくてもちょっと楽しい・・・ぎゃははっはは。内緒よ〜・・・って誰に?わはは


 そのうち、そのできてなさを徹底的に指導され、しぼらられて、本当に凹んでしまうんだろうが、とりあえず順番覚えろ!なこの時期をもうしばらく楽しみたいと思います(^^;)いひひ・・・いひひって・・・