2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

読解力

よく当たるわ〜と思っている占いサイトがある。占いってのは、未来予測的要素が強いイメージがあるのだが、この二つのサイトは、それを読むときに、自分がおかれている環境っていうのを見事に言い当ててくれている・・・ような気がする・・・てよわっ(^^;)

学級閉鎖

久々に自分のこと以外の話題。 幸い雲ちゃんは元気であるが、雲ちゃんのクラス、今週いっぱい学級閉鎖。 雲ちゃんが家にいると、自由度下がるし、動きがとりづらくなったりはするが、何をするわけでもなく平日の昼間にのんびり一緒にいられるのって、なんと…

後ろ向きついで 2

今抱えているやるべきことをリスト化すればいいんだろうが、そんな余裕なし。時間が・・・というより気持ちの余裕なし。時間はあるのよ、こんなことしてるくらいだから。

後ろ向きついで

骨折以来・・・というか、一応完治を言い渡され、リハビリが始まったあたりから、体にいろいろ違和感がある。 場所や程度を変えながら、あちこちに次々出ている。

削除

あまりに後むきなので削除。今日は最悪な日だった・・・・ってやっぱり後ろ向き。

息抜き

台風なので衣装を縫っている。 台風の息抜きってわけじゃなく、衣装の息抜きにこれを書いている。今作っている衣装をここにアップしたいが、内緒なので(誰に?)アップできない。なので画像はのちほど適当なものを。何が適当なのかわからんが・・・