2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事情により

もしかしたら、一月くらい更新が滞るかもしれません(^^;) 病気とかそういうんじゃないんでご安心を。7月7日から19日まではオーストリアで、パソコン持って行かないのでそれはもう無理って感じで・・・・ネットカフェみつけてやるか?あるのかネットカフェ>オー…

無題

今日、流し練習をビデオに撮って貰い、家で観まくった。

そろそろ出発が・・・・

近づいているので、今日最終打ち合わせ的なものがあった。が、 が、である。

グレープフルーツ

みればわかるよ。 日曜の朝食。いっぱい切ったら、楽しげだったので撮影してみた。おいしかった。これだけじゃないよ。ソーセージとチーズもあったが、なぜかメインはおにぎりだったので、チーズは却下。 今はきゅうりがおいしいね。 なんの話だ?

いろいろ

育児日記かこれは→ なんたらスコープってのを使って、あちこち観察中。ものすごい倍率で見える上、先端にライトがついていて、細かいものがホントになんでもよく見える。フローリングの間の隙間のごみまで見える。なんて便利な・・・・・便利じゃない。掃除はどっ…

で、作った枕カバーで転寝(うたたねってこう書くのか!)するフリをしている雲ちゃん。ファスナーもつけました!えらい>あたし。忙しいのに何やってんだか・・・・って子どものことだからいいんだよね。

何たらコアラ

よくわからないが、このコアラを携帯カメラで撮ってくれとの注文があり、撮影。シャツの首が伸びてるじゃん。パジャマ代わりだからいいけど・・・・よくない? そういえば、昨日、前を走っていた車がウィンカー出さずにしばらく止まっていて、何かあったんだろう…

やっと

画像は、今日完成したブラウス。横幅広く見えますが、着ると結構立体的。ポイントは後ろのボタン。とも布で作ったくるみボタンがオーダーっぽくてなかなかよいです。でも、ゼブラ柄は微妙に似合わないことが判明。前世は馬じゃないな。

語録その56

お、ごろくだけに56・・・・・みたいな。あたしってどこまでも親父・・・・ DVDを観ながら突然雲ちゃんが言った言葉。

いろいろ

1、ヨーロッパ雑貨フェアー とかいうイベント。7月にヨーロッパに行くので、パスしようと思ったら、つうかどうでもいいっていうか全然関心なかったのだが、雲ちゃんがなぜか行きたがりちょっと覗いたら・・・・あやしい。いかにもあやしいイベント。迂闊に買っ…

ダイハード4

みてきた。

久々にまじ怒り

久々じゃないのか?

ジレンマ

新しく 部活カテゴリー を追加。よろしく〜♪

嫌な予感・・・・・

今日部活で、衣装のことを先生と先輩がお話なさっており・・・・

語録その55  かな?

消えた年金問題の報道を見ながら一言。

市内見学弁当

そんな弁当あるのか。 今日は雲ちゃん学年の市内見学とかで、一日バスで市内を回るとかいうイベント・・・じゃなくて、課外授業?があるので、先週に続き、お弁当。なんとなく同じ弁当に見えるのは何故?お弁当箱のインパクトが強いってことかしら? いや、おに…

思いつき

今コメントの返信していて思った。 近くのリゾートホテル(だよね?)の朝ごはんを食べながらお話するっていう遊び方ありよね。なかなか時間とって会えないお友達と、朝7時に待ち合わせして、ビュッフェの朝ごはん食べながらおしゃべりするの。いいと思わん…

立腹中

PTAがらみ。 真相わからないので詳細は書かない。単に大人気ないだけかも>自分。なんか、大変な思いして参加してるのがバカらしくなってきた。あたしゃ忙しいんだ。やめてやるーーーー! はぁはぁはぁはぁ。

宿泊in横浜

突然ですが横浜に泊まりました。 お部屋は狭かったけど、楽しかったです♪

ありがたいありがたい

物ごとを悟ったばあさんのようなタイトルだが、本当にありがたい。 今週・・・いや、これを書いてる今は6月3日日曜日だから正確には先週なのであろうが、気分的には今週・・・・ともかく、今週は日曜に祭りの本番があり、朝からずーーーっと炎天下で踊ったり待機し…