嫌な予感・・・・・


 今日部活で、衣装のことを先生と先輩がお話なさっており・・・・




 去年、私が本部(PTAじゃないよ)に入る前の作品の衣装を使うようなことを言っていたが・・・・



 あたし、その衣装持ってないんですけど・・・・まさかとは思うけど、この時期に、また作るの???????



 借りるって言うこともありえるのかしらんけど、一日だけってわけにいかず・・・・・練習のときから使うし、あっちに行ってる間中持ってるわけだし、下手すると一月くらい借りることになるわけで・・・・それはなんとなくイヤよねぇぇ。気ぃつかうしさ〜。借りるくらいなら作る?でもさ〜、ぴーーって縫えばいいドレスとは違うしねぇぇ。その気になれば、二日くらいでできるんだろうけど、一旦衣装作成の気合が切れちゃったもんだから、もう、考えたくないのよ。生地買いに行く時間もねぇし。やれといわれればうやるんだろうけど、なんていうかもう考えたくねぇのよ。三回いうけど、もうそういうの考えたくねぇのよ〜〜!







 神様どうかそういうことは起こりませんように。