2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

意味不明

先日、読者の皆様を(読者!皆様になってるし!がはは)ほろっとさせたばかりの雲チャンの口から、今日出た言葉。

置手紙

昨年あたりから、私の部活の午後練があるときに・・・って、女子高生みたいな情景だわね・・・部活の午後練・・・そんなことはどうでもいいが、その午後練の時には、雲ちゃんの下校時間によっては、帰宅時間に間にあわないことがあり、雲ちゃん一時かぎっ子な気分。

疲れた〜×100

今日はほんっっとに疲れた。午前午後部活で、しかも午前がフル、目一杯って感じで、先生も「くたびれたね」っておっしゃっていたが、あたしもホントに心底くたびれた。いまだかつてない疲れ方。大腿部が特に・・・と思って、はっとした。

なんの暗示?

昨夜の部活の先生から、 「今夜は衣装のことについては打ち合わせしないで寝なさい」 というメールが来た。

いまやりたいこと

昨日、これから2ヶ月くらいの日程管理表ってのを作ったら、ものすごいことになりそうな気配を感じ、恐ろしい。

H&M

銀座にオープンした洋服屋さん。 いろんな企業努力でやたらと安いので、人気があるみたい。地方からわざわざ来てる人が多いとテレビでいってる。 いいのか日本人?そんなに安い服が欲しいか?つうか皆お金もってんのね。服代じゃなくて、交通費ね。

椿山課長の七日間

久々にDVDの紹介。 出演者といい、紹介のされ方といい、いまいち感が漂っていたのだが、思いのほかいい話だったわよ。 単なるコメディーなのかと思いきや、あたしにとっては最近にない感動作。原作が浅田次郎だからか?でもなんだわね、これって、映画紹…