いまやりたいこと


 昨日、これから2ヶ月くらいの日程管理表ってのを作ったら、ものすごいことになりそうな気配を感じ、恐ろしい。


 日程管理表つっても、プライベート用に作ったわけじゃなく(当たり前)、PTAのイベント管理用に作ってみたんだが、本当に恐ろしい。もう今日から毎日パソコンに向って、文書作るべし作るべし作るべし!みたいな。文書作るってことは、そこに書くことを決めるってことで底に書くこと決めるってことは、いろんな打ち合わせの概要、日程、主旨、方向性(同じか)、ともかくそういうのを全て決めなくちゃいけないってことで、もう決めることも考えることも作業も山積みになりそうで、とても怖いのよ。


 &衣装もあるし。


 なんだか余計なこと(じゃないんだが)に時間をとられ、ノルマが全然達成できてない。そろそろ本気で取り組まないと↑のこともあいまて、もう10月は睡眠時間激減は必至。


 ぎゃーーである。


 しょうがないけど。




 で、こういう状況に陥ると、どうでもいいことやりたくなるのよねぇぇぇぇぇぇぇ。



 いま、無性にやりたいのは、5年くらい前に買ったウールの花柄の生地をかっこかわいく変身させること。5年くらい前っていうと、あたしはまだふくよかな奥様風で・・・・つうかもう、ノー運動の、しまりのない、むくんだような覆水盆に返らずの太りようだったので、これはもう、ふくよかな奥様風を目指すしかないと、上品で華やかな奥様風花柄のロングスカートでもはいてやるぜてな感じで、そういう柄の生地を買ってタンだよな。だよな・・・って・・・。


 あれから5年・・・まだまだまだまだ筋ばったかっこいいオバさんにはほど遠いが、普通に売ってる服を買えるくらいには絞れ、むしろあの花柄はどうよって感じなのであるが、明細とか・・・迷彩ね。明細柄っていやだな。迷彩とか、豹がらとかに走りがちな昨今であるからか、ちょっと花柄を着てみたくなっていたりする・・・ていうか、押入れ整理してたら出てきたから、なんかつくろ〜って思ったんだね。


 黒字にピンク主流のブーケの花柄・・・・・・・・どうみても、かっこいい系ではないのだが、これをかっこよく形にできたら、ブランド立ち上げよう。



 また。



 小さなことからこつこつやで>自分。