2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

元気レス

お世話になっている方のお誕生日が近いので、贈り物を作りたいのだが、もう疲れて全然駄目(>____

着用画像

着せてみました 足元のいろいろを片付けろよ>自分。コンセントからはなせよ>自分。いいのいいの。わはっはははっは 「色がいい」と本人談。ハイねっくチックなのが、ドラえもんに出てくる未来の人みたいとは夫談。たしかに、ちょっとそんな感じ。生地はそ…

というわけで

欲しいものが増えた。

鹿の子Tシャツ

このところ、ストレッチ素材のトップス作りにはまっており、自分のために縫い縫いする日々が続いているが、たまには母らしいことをと、以前購入していた鹿の子生地で雲ちゃんのTシャツを制作。画像が白っぽいが、ベースはコーヒー牛乳にさらに牛乳足したみ…

成長したわねぇ

久々に、子どもネタ。今日は久々に雲ちゃんと一緒にお風呂に入った。

美容院の新人さん

私がこの5,6年通っている美容院は、神奈川県下にものすごい数のグループショップ?があり、都内にも数店舗構えている、地方じゃでかい美容院グループらしく、毎年結構な数の新入社員が入り、この時期、各店舗に新人さんが配属されている。 お、なんか久々に…

負けた気持ち

何が?

ちょっとさびしいモニュメントチィィィム

わかる人にはわかる。わからない人にはわからない。

雑感

として、いろいろ書こうと思っていたことがあったはずなのだが、全部抜けてる。わはははは。

連休終わり

今日で終わりましたね。あと8分です。まるで年末みたいです。 画像は全然関係ありません。携帯カメラでは、連休中の写真撮ってません。 連休前に、仙台に牛タンを食べに行こう!と張り切って調べていたが、さすがに一週間前とかじゃ宿が全然空いてなく・・・・そ…

覚書

今日は学校だった。