元気レス


 お世話になっている方のお誕生日が近いので、贈り物を作りたいのだが、もう疲れて全然駄目(>_<)疲れのせいか、今日は朝から嫌なことが続き、気分も凹みがち。たぶん運気も悪いんだわね。きっと、今日のあたしは、マイナスのオーラをがんがんに発していたに違いない。かわいそうに、それを察した人は、すごくあたしに気を使っている感じだったわね・・・ごめんなさい(>_<)(>_<)(>_<)あなたは悪くないのにね。たまたまそこにいたからね。本当に申し訳なかったです。



 たまにはこういうマイナスな日があるのも、なんていうか、勢いでがーーーってのがなくていいっちゃいいが・・・・でもさ、やっぱり、なんかこうウキウキしたような、わくわくするような気分で過ごせる日の方が楽しいね。


 そりゃそうか。


 お誕生日プレゼントどうしよう。サプライズにしたいので、内緒で当日ってのが理想なんだけどさ・・・先週「お、そろそろだ」と思って準備しようかと思ったが、「ちょっと早いな」と浮き立つ自分を押さえてしまったが、勢いで作ってしまえばよかった。



 もう寝よ。おやすみなさいまし。あーーしたげんきにしておくれぇ・・・だな。ふふん。 ふふん てなにさ。