着用画像

okami092008-05-22



 着せてみました


 足元のいろいろを片付けろよ>自分。コンセントからはなせよ>自分。いいのいいの。わはっはははっは


 「色がいい」と本人談。ハイねっくチックなのが、ドラえもんに出てくる未来の人みたいとは夫談。たしかに、ちょっとそんな感じ。生地はそこらで買ったセール品だったが、結構ちゃんとしたかの子地で、なかなかよい。そのちゃんとした感が、おっさんくささにもつながっており・・・・胸に傘のマークでもつけたら、ゴルフオヤジって感じがしないでもない。


 学校行ってる間に作ったので、そこらにあったTシャツで丈を決めたのだが、気持ち短い。ちゃんと体にあったもんで計れよ>自分、という思いと、思いのほか大きくなってるんだなという思いが交錯。おやの醍醐味を感じなくもない。次はポロシャツにしてみようかな。
(ますますおっさんくさいか(^^;))