2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

6時に寝る

今週は初めて月火水木金と部活。当然疲れた。 木曜日が本番で朝から夜まで家をあけることになっていたので、家事(主にご飯)のやりくりがあって、きびきびと家事をこなしていたので、疲れは倍増・・・っていつもやってないのか?がはは 気持ちの問題よ。気が抜…

ホテルでおどる

相○大野センチュリーのホテルで踊った。 楽しかった(^^) とりあえずの記録。

アンパンマンのあんは粒あんらしい

へぇ〜、そうなんだ。

昨日は白山と豚バラのスープが上手にできましたの

タイトルだけだと料理ぶろぐだな。

今日は鮭のクリームシチューですの

牛乳たっぷりでまっちろでおいしそうですの。まもなく完成ですの。・・・・・なんで毎日夕飯報告?

今日はさんまを煮ましたの

さんまを焼く以外の食べ方で食したく、生姜煮にしましたの。美味しくできたでしょうかしら。 そんなまじめなご飯を作っているってことは暇ってこと? 違います。

だら書き

(画像はイメージです・・・なんの?) 先日の記事を読み直したら、私の気持ちを非常によくまとめていて、感心した・・・って自分のことなんだからあたりめえだろうが!がははっは うけとか狙わずにそのまま書いたからそうなったのね。そういうのを読み返すと、次々…

ちなみに

先日の課題、ピンポイントで特定のことをさすもんではなく、いろんな現象をさしております。なんだかさ、次々あるのよ。米送ってていいのかてなことが。稲作教えなきゃこの人一生こうだなって思うようなことがさ。

課題一

頼りにするのとあてにするのは違います。自分のことは自分でしましょう。これ、幼稚園くらいからずっと言われてるでしょ。最低限やれよ。