昨日は白山と豚バラのスープが上手にできましたの


 タイトルだけだと料理ぶろぐだな。


 ご飯は毎日食べるから、作ったもの(食べたもの?)を話題にすればネタがつきることはないな。でも、自分の生活を丸裸にされる感じもあって本当に毎日掲載するのはちょっとね・・って感じもあり。

 
 食べてるものだけをさらけ出すだけだって、それなりにその時々の生活ってのがわかる上、あたしの場合は自分で作ってるので、さらにいろんなことが読めると思うんだよねぇぇ。
 
 時々、ちょーーーーー手抜きなご飯(含む出前)が続くことがあり、そんなときは正直世間さまには黙っておきたかったりして(^^;)・・・・ま、それはそれで個人的記録としては意味もあるが、不特定多数の方に公開するとなると・・・・


 だからこそブログとしては価値があるってこともあるかもな。ハイリスクハイリターンみたいな。何のリターンを期待してるんだか。わはは