2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

癒される〜

↑こんな状態でいると子どもの存在はありがたい。

体調わるっつ

昨日一日だらだらすごして今日は全快! の予定が、朝からもうなんていうか、テンションひくーーーって感じ。

遠足でした

超久々にお弁当。遠足だったですよ。リクエストは?と聞いたら、案の定、「めんまとたこと・・・・」とわけのわからんことをいうので、たこ=たこたこウィンナーと翻訳し、めんまは無視し、このようなおかずに。本当は、ほんとーーーに、めんまとたこを入れてほ…

ふと

その人が悪いわけじゃないのに、なんとなく不遇な人っていうのがいる。

語録その54

宿題を遊びながらやってる雲ちゃん。 私 「ねぇ、集中してさっさとやったら?いったいこの計算問題に何分かけるつもりなのさ。○くんなんて、50秒だってよ!」 すると雲ちゃん。

ハイリスクハイリターン

変動金利制の株とかじゃないよ。がはは

部活

新しく部活っていうカテゴリーを作るべきか?もうカテゴリー多すぎてわけわかんねぇし。でもやっぱ作るべき?わたしの生活の中での占める割合多いよね>部活。

占い

今、記憶があなたにいたずらをしています。そのため、あなたは思い出すべきことを都合よく忘れています。あなたの話は筋道が完ぺきに通っていません。説得力はあるものの、致命的な欠点があるのです。なぜなら、あなたは「ある件」のことで頭がいっぱいだか…

日記

今週は、いそがしかったですぅぅ(T_T)

無題

このところ私が忙しいので、ちょっと甘えモード?

こんにゃくぜりー

私が消費生活専門相談員の研修を受けている、まさにその時期、このこんにゃくぜりーで窒息っていうのは、タイムリーな話題だったのよ。

そうか

弁当屋女将 のあとは、袋屋女将 だな。

性懲りもなく

またこんなの作ってました。 これなんでしょう。画像も悪いので、よくわかりませんわね。何しろ夜中の3時に撮ったもので・・・・そう、これ作っていて3時になりました。わはは コナンのDVD3回もリピートしちゃいました。がはは 自分勝手に遅くなっているから…

昨日の続き・・・結局は自分の問題ね

で、

ものをつくるってのはさ

最近、つめていろんなものを作り、技術料とかデザイン料とかアイデア料とか、いってみれば自分の価値をどう売るかみたいなことをぼんやり考えることが多くなった。

袋屋小物部門?

あらーーーー、画像ぼけぼけぇぇぇ。 携帯で超アップでとったからねぇぇぇ。これ、鳴子です。よさこいとかで踊るときに使う小道具。 あ、でも、本物じゃありません・・・・てわかるか。あたしが、ちりめんで作ったでござる。ござるって・・・・・・ちょっと前からちり…

ハードな一日

なかなかすごい一日だった。

袋屋第何弾?

鳴子いれ。

いちご♪

外画像は携帯でもきれいだな〜。 なんと、いちごが実をつけました。 すげぇ〜〜! ちょっと前に、花が咲いたっていってた、あのイチゴです。 雲ちゃんが学校から持ち帰り、死に体だった、あのイチゴです。 学校で栽培しているときには花も咲かず、持ち帰って…

語録その53 べたですが

ズームインスーパーって番組を見て。

400gぷっちんぷりん

画像がいまいちですが、わかります?このぷっちんプリン。400gです。 通常の3パック入りが、78gだかなんだかで、一個売りが110gとからしいので、その大きさたるや・・・店で発見したときには、大笑いしたくなりました。一人だったので、ニヤニヤしただけですが…

ぷっちんプリンの横じゃあれですが・・・・

もっとニュートラルに生きたい。

いひひ

怒られちゃった。

そこまでいうか

後日削除日記。

本番終了

終わりました〜。 緊張しました〜。でも楽しかったですぅぅ。こんな感じで踊ってますぅぅ。27日に地元で踊るので、興味ある方見に来てください・・・・ていいのか誘って。

落ち着かない

あさってが本番なんだが、今回珍しく、かなり緊張しているようである。 どきどきするとか、そういうんじゃないんだが、心ここにあらず。頭の中は本番のことでいっぱい。たぶん、明後日のあたしは無口で、無愛想。そういう緊張のしかたもあるんです。明日はP…