落ち着かない


 あさってが本番なんだが、今回珍しく、かなり緊張しているようである。


 どきどきするとか、そういうんじゃないんだが、心ここにあらず。頭の中は本番のことでいっぱい。たぶん、明後日のあたしは無口で、無愛想。そういう緊張のしかたもあるんです。明日はPTAの用事があるが、ほんとうはそんなこと(そんなことかよ!)したくない。一日、どっぷり明後日の準備に使いたい。心も、体も、持ち物もいろいろ。できれば家事を一切放棄して、赤レンガ倉庫近くにホテルをとって、泊まっていたい。前日から、あの世界にはまって、ためてためてためて爆発!みたいな。そんな感じになりたいんだけどねぇぇぇ。


 緊張っつうか、楽しみにしすぎて熱出すとかいうパターンかも。楽しみっていうのは、「わ〜い」っていうノリだけじゃないんだなと実感しているところです。
 熱はもう出ちゃったから大丈夫だな。よくぞ治した>自分。気合が違うってとこだな。がんばるぞ!っおーーーーーー!



 だから、まだ明後日だってばよ。