2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

反省会の反省(^^;)

先日のイベントのDVDを見ながらの反省会。楽しかった。 が・・・・

堂島ロール再び

やっぱり美味しい。 暑い間はあまり必要としていなかったが(必要って)、寒いかもと思うくらいの気温になってくるとこういうもんて美味しくなるよねぇぇ(はるな愛風?)

茅ヶ崎終了

昨日日曜、茅ヶ崎イベント終了。疲れた(^^;) こうやって一個一個終っていく。あと一個。

ふとるあたしと痩せてるあなた♪

何が あなた♪ なんだか・・・わはは。 このばやい、あたしは私ですが、 あなた は特定の誰かではなく、痩せているというか、太らないあなた方皆ですよ。あなた方って誰にいってんだか。

C級グルメ

C級までくると、それはもはやグルメではないんじゃないか?同じ理屈で三流大学は大学じゃないんじゃないか?・・・って石投げられそう(^^;)

いろいろと

午前中部活、午後は子どもの音楽会鑑賞。

たこ焼き

昨日の夕飯。 たこ焼き? ええ、たこ焼きです。 あはははっははっは

アロマな生活

ってほどやってるわけじゃないが・・・・アロマテラピーとかリンパマッサージとか、そっち方向にいきがちな昨今。そっち方向って?

地元で踊って横浜で踊る

明日は地元のイベント。あさっては横浜のイベント。来週末はお隣駅でのイベント。一週あいて東京へ。 はまると決めれば楽しいのよ。要するに気持ちの問題よ。疲れは取りきれないんだけどねぇぇ。気持ちが前向きだと体は動くのさ。不安も期待も全部力になるの…

人間万事

塞翁が馬。